• ベストアンサー

オススメのアップロードサイトを教えて下さい。

先日、友人数十人と旅行に行ったのでデジカメのデータを送ろうかと思ったのですが、 写真も百枚近くあり、送るのも大変です。 なので、どこかのサイトにアップロードをし、 パスワード制にして友人だけが見れるようにし、 画像一覧が出て、 そこから個々でダウンロードしたい画像だけダウンロードして貰えたらな、と思ったのですが… そのような都合の良いサイトはないですかね? mixiでアップしようと思ったのですが、画像が小さくなったり色々と不便そうなので… どこかオススメのサイトを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.1

 Biglobe のウェブリアルバムでできますよ。パスワードをつけることもできます。私も愛用しています。  ダウンロードに制限はありませんが、1日あたりのアップロード転送量に制限がありますので、1つアルバムを作るのには数日かかります。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/

関連するQ&A

  • 画像を貼り付けてアップロードできません・・・

    ワードでHPを作成し、デジカメで撮った画像(jpg)を貼り付けました。 FFFTPを使ってアップしようとすると、 その画像だけアップロードできません、と表示されます。 「500 Invalid filename」というのが下に表示されます・・・。 他のダウンロードした背景などはアップされるんですが、 原因は何か、どうしたらよいかわかりません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • デジカメ写真のアップロードについて質問です。

    デジカメ写真のアップロードについて質問です。 それぞれのデジカメで撮った写真を閲覧する為に、各自インターネット上に写真を アップロードし、サイト上で共有することを考えております。 そこで以下の条件に対応するような画像アップロードサイトがあるか、 ご存知だったら教えてください。 (1)パスワード管理されており、セキュリティ上問題が無い。 (2)複数の写真を一括でアップロードできる。 (3)パスワードさえあれば、誰でも画像をアップロードできる。 (4)無料である。 (5)スライドショー機能がある。 お手数ですが教えてもらえると助かります。

  • アップロードできるサイト教えて下さい!!!!

    今まで、無料でアップロードできるサイト、サランラップローダー(http://cgi.members.interq.or.jp/hokkaido/asato/upload/upload.cgi)で画像をアップしてたんですけど、何日かすると画像が違うのになってたんです。 おそらく容量の関係かなんかであたしの画像が更新されたみたいな状態になってると思うんです(同じサイトでアップした画像があたしの画像のURLと同じで新しい画像になっちゃう)。 それでこの間いかがわしい画像があたしのHP上でアップされててすごく困りました。 そういう事にならないで画像をアップできるサイトとか教えてほしいんですが・・・ それか、ソフトとか売ってたりするならその辺の事も教えて下さい。 あたしのHPがいかがわしい画像のせいで閉鎖の危機なんです。 誰か教えて下さい。お願いします。・゜・(ノд`)・゜・。

  • 画像を自由にアップロードできるサイト

    自分はよく、この「教えて!GOO」を利用していますが、質問などをするときに「画像を添付したいな」と思うことがよくあります。回答者の方も、「画像があればよりよく説明できるのに・・」といっていることがあります。しかしこの「教えて!GOO」には画像をアップロードできる機能がないようで、すこし不便さを感じています。 そこで考えたのですが、どこが外部に、だれでもどんなジャンルでも画像をアップロードできるサイトがあれば、それを仲立ちにして「教えて!GOO」で質問できる、ということに気づきました。(画像をアップロードしたあと、「教えて!GOO」で質問して、そのアップロードした画像のリンクをhttp://~という形でここの質問に貼れるようなものがあれば最適ですが・・・。) 自分でも探してみたのですが、そのようなサイトはありませんでした。 どなたか、「だれでも、どんなジャンルでも、何の断りもなく自由に画像をアップロードできるサイト」があれば、ぜひ教えてください。

  • 画像がアップロードできない

    脳内メーカーからダウンロードした画像をミクシィにアップロードしようと思っているのですが、できないんです。 どうしてでしょう? ファイルはjpgまたはjpeg形式にしてますし、画像のサイズも大きくありません。

  • 画像がアップロードできません

    こんにちは。 最近プログラムを整理するために色々削除していましたところ間違えて画像をアップロードするプログラムを削除してしまいました。 画像は見れますが、例えばmixiなど画像をアップロードしようとしても「画像が壊れています」と表示されます。 どうしたらよいでしょうか?初期設定のインストールできるサイトなどがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ファイルアップロード IEではなぜできない

    環境 Windows7 Webサイトからある申し込みをする際に、そのサイト内のフォームにあるファイルアップロード項目から身分証明書の画像をアップロードしようとすると、IE11ではファイルを選択する前のファイル一覧画面が出てきたところで「Internet Explorerは動作を停止しました」というポップアップ表示が出て、止まってしまいます。同じことをGoogle Chromeからこのサイトに入って行うと、こちらはすんなり画像を取り込んでアップロード送信ができます。なぜIEではできないのでしょうか?

  • 画像を無料でアップロードできるサイトについて

    どのカテゴリーか良く分かりませんでしたので、ここで質問します。 Gaiax系の簡単HPでHPを作ったときに、画像アップローダーがすぐ一杯になってしまいますが、そういったHPで使うための画像を無料でアップロードさせてくれるサイト、もしくは、レンタルのアップローダー(レンタル画像倉庫)というのは、あるのでしょうか? また、あったとして、そういう場所から画像を引っ張ってくるのは、直リンクにならないのでしょうか? プロバイダのスペースへアップロードしたものなら問題が無いこと、無料HPスペースでアップロードしたものをGaiaxのHPで使うのは直リンクであることとかは、大体承知しています。 GaiaxでHPを作っている人は、初心者でしょうから、さらに無料HPを借りてFTPでアップロードとかは、なかなか難しいと思うのです。そういう場所があれば、素材サイトや無料HPスペースからの直リンクをする人が減るんじゃ無いかな、と思うのですが。 もう一つ、自宅サーバーを作ったら(作ると表現するのかよく知らないんですが)、画像アップロード屋さんのようなサイトはできるのでしょうか?やっぱり、遅くなったりして、不可能でしょうか? 『アップローダー』で検索してみたのですが、すぐにH系の画像掲示板に行き当たってしまい、見つけることができませんでした。 ちょっと疑問に思っただけのことで、まったく好奇心からの質問なんですがお分かりになる方、教えてください。 分かりにくい文ですみません。

  • 自動アップロードのない写真共有サイト教えて下さい

    旅行などのイベントで撮った写真を数名の友人と一カ所に集めて管理したいと思っています。 それぞれが撮影したデータがかなりたまっているので できるだけ容量が大きい共有サイトが良いと思いGoogleのPicasaを試してみたのですが 自動でパソコン内のデータが全て取り込まれてしまうのがどうにも苦手なため、別の手段を探しています。 (何かの間違いで簡単に自分がアップロードしたくないデータまでアップされてしまうのが嫌なので、手動で操作したものだけアップされるような仕様のものが希望です) 下記条件にできるだけあてはまるようなサービスをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? ☆手動アップロードのみ ☆無料 ☆1枚あたりの画質はL判プリントがきれいに出来る程度 ☆容量が大きい。10GB以上 ☆何枚かまとめてアップロード可能 ☆登録なしでもダウンロードは(パスワード入力などで)可能 ☆日数制限がない できれば ☆特別なソフトのインストールなしでアップロード可能 ☆フォトブック作成用の簡単な編集が可能 …が希望です。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • フラッシュ画像のアップロード

    以下のサイトでソフトをダウンロードして フラッシュ画像を作成しましたが、アップされません。 http://www.geocities.jp/coa9999/index.html HPは au-one でサイトを持ってます。 ホームページビルダーでページを作っています。 アップロードは 同時にFFFTPも使っています。 画像の保存の形式が違うのか? 何がいけないのかさえ わからなくなってます。 画像を作ってから、保存方法からアップロードまで どなたか 教えてください(-人-) 

専門家に質問してみよう