• ベストアンサー

オススメのアップロードサイトを教えて下さい。

先日、友人数十人と旅行に行ったのでデジカメのデータを送ろうかと思ったのですが、 写真も百枚近くあり、送るのも大変です。 なので、どこかのサイトにアップロードをし、 パスワード制にして友人だけが見れるようにし、 画像一覧が出て、 そこから個々でダウンロードしたい画像だけダウンロードして貰えたらな、と思ったのですが… そのような都合の良いサイトはないですかね? mixiでアップしようと思ったのですが、画像が小さくなったり色々と不便そうなので… どこかオススメのサイトを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.1

Biglobe のウェブリアルバムでできますよ。パスワードをつけることもできます。私も愛用しています。  ダウンロードに制限はありませんが、1日あたりのアップロード転送量に制限がありますので、1つアルバムを作るのには数日かかります。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/