• ベストアンサー

ベビーや子供と一緒に楽しめる英語ってありますか?(スカイプの事も教えて

ベビーや子供と一緒に楽しめる英語ってありますか?(スカイプの事も教えて) 無料で、見れるものがいいです。 また、スカイプって何ですか?

noname#114822
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

スカイプは職場で入れさせられましたが使ったことがないので分かりません(笑) 楽しめる英語はこのへんどうですか。 有料ですが市販本やDVDなので、高額ではありません。 http://www.amazon.co.jp/%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%B4%8B%E6%9B%B8/b/ref=sv_fb_3?ie=UTF8&node=52384011 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_1?rh=i%3Advd%2Ck%3A%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88&keywords=%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88&ie=UTF8&qid=1265219978

質問者

お礼

ありがとうございます! amazonなら安いですね! さっそく調べてみました。