-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-02-03 21:13:43
  • 質問No.5646877
解決
済み

卒業おめでとう にぴったりな英語は

  • 閲覧数12006
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#165473

卒業おめでとう にぴったりな英語は
どういえばいいでしょうか?

外国人の友人にメールを送りたいので
適した英語を教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-02-04 03:04:35
    • 回答No.2
    SPS700 レベル14

    ベストアンサー率 47% (9475/19961)

    学問・教育 カテゴリマスター
    カテゴリマスターとは?
      Congratulations on your graduation.「卒業おめでとう」(正式)

    Congrats you really graduated? 「ソツオメ、お前(みたいな馬鹿が)ほんとうに卒業?(ぎゃはは)」(略式)
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-02-03 22:20:34
    • 回答No.1
    spring135 レベル14

    ベストアンサー率 44% (1487/3332)

    Let me congratulate on your graduation!
    Let me congratulate on your graduation!
    • ありがとう数1
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ