• ベストアンサー

CreateWindowについて

hE=CreateWindow("EDIT",NULL,WS_CHILD|WS_VISIBLE|ES_MULTILINE|ES_AUTOVSCROLL|WS_VSCROLL|ES_READONLY,0,0,100,100,hW,(HMENU)ID_EDIT,hI,NULL); のようにES_READONLYを入れるとエジットコントロールの背面が灰色になってしまうのですがES_READONLYを入れる前のように背面を白いままにしたいのですが何か方法はありませんか。

noname#3823
noname#3823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5537
noname#5537
回答No.1

WM_CTLCOLORSTATIC を処理してください。

参考URL:
http://techtips.belution.com/ja/vc/0000/
noname#3823
質問者

お礼

助かりましたありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taka_tetsu
回答No.2

WM_CTLCOLORSTATICを処理しましょう

noname#3823
質問者

お礼

ありがとうございました。