• 締切済み

スコット・フィッツジェラルドの「崩壊」

お世話になります。 フィッツジェラルドの「崩壊」(原題:the crack-up)を読みたいと思っているのですが、 ネットなどで検索した結果、以前発売されていた「フィッツジェラルド作品集3」は絶版になっており、 それ以外にこの「崩壊」が収録されているような作品集も見つけられません。 原文で読むなどはできないので、 日本語訳のもので、現在入手する方法や情報があれば、お教えいただきたく、書き込みました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

amazonの之は?和訳本じゃないのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000J7U7DY/ref=dp_olp_0?ie=UTF8&condition=all

samehada11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは私も確認いたしました。 やはり絶版になっている以上、古本でしか入手は無理なようですね。