• 締切済み

IEタブとアドオン

◎firefox3.6ではIEタブは使えない(この先も更新なし?)のでしょうか。 ◎タブミックス以外で軽量・使いやすいのでは?というタブcontrol系のアドオンがありましたら参考にしたいので教えてくれませんか<m(__)m>

noname#104291

みんなの回答

• neddoheny
回答No.2

Firefox3.6では「Coral IE Tab」というIE Tabの強化版を代替え的に利用するユーザーが多いです。 「Coral IE Tab」 https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/10909 >タブミックス以外で軽量・使いやすいのでは? 機能は絞られますが、「Tabberwocky」という軽量版があります。 「Tabberwocky」 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/14439 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/129717159.html

質問者

お礼

参考にします、どうもありがとう。

• violet430
回答No.1

もう少し待ったらどうですか? リリース後一ヶ月くらいは待っても良いと思いますけど。