• 締切済み

茨城県谷和原のビリヤード場

就職で、4月から谷和原に行くことになりました。 趣味をビリヤードとしているのですが、 谷和原に良いビリヤード場があるか心配です。 谷和原インターチェンジから車で20分以内で行けるところ ってないですか? できれば、うまい常連さんが多い店のが良いのですが、 とりあえず、雰囲気はさておき「ここにあるのは知っているよ」って 情報だけでも結構です。 御存知の方、教えてくださぁ~い!

みんなの回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

ビリヤード、楽しいですよね! 私も大好きです! 茨城県にあるビリヤード場を少し調べてみました。(参考URL) 谷和原はないようなんですが…。 takashi-kunさんは常連さんが多い店に通っていらっしゃるのですか? それだったら、A級クラスで全国経験があるような方にお話を伺うのも1つの手だと思います。(何故だか知らないけど、あーゆー人達の友好関係はおかしなほど広い(笑)) あと、お店においてある雑誌も参考になるかと思います。 「ビリヤード・マガジン」「球's」などの雑誌の後ろのほうに、「トーナメント情報」が書かれていますので、そういうことをやっているお店でしたら、まず、常連さんがいることは間違いないでしょう! こんなので、参考になるでしょうか…?

参考URL:
http://www.billiard.ne.jp/mise/kantou/ibaraki.htm