• ベストアンサー

CとC++とは何ですか?

プログラムを勉強する上で、CとC++を勉強すのがよいと言われたのです が、CとC++とは何ですか? 詳しい方、馬鹿な私にも分かるように教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.3

その他の回答 (2)

• zwi
回答No.2

>詳しい方、馬鹿な私にも分かるように教えてください。 これをWEBで自力で調べられない人が学習出来る言語ではありません。

• Kazma_hk
回答No.1

どんなことが聞きたいか良く分かりませんが、 CとC++はプログラム言語です。 C言語、C++言語(あんまりこういわないけど)のことです。