• ベストアンサー

甥の高校入学祝いにふさわしい物は?

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.2

ありきたりですが、腕時計はいかがでしょう。時代も違いますので私の体験では参考にならないかもしれませんが、高校入学祝いにもらった腕時計はなにより嬉しかったです。 若者に人気のスポーツモデルも悪くはないでしょうが、もっとオーソドックスでフォーマルな、質の良いものが適切だと思います。すぐに使用してくれなくても、捨ててしまう種類の物でもないですし、今現在似合わなくても、好みでなくても、きっと記念になります。大事にしてくれると思いますし、手にするたびに思い出に直結するんじゃないかと思います。

ayori
質問者

お礼

私も腕時計を貰って、とても嬉しかったです。 良い物は長持ちしますし、すぐに使わなくても、記念になりますよね。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。ありがとうございました。