• ベストアンサー

WORD2003であいさつ文ウィザードで文章を挿入すると、MSゴシック

WORD2003であいさつ文ウィザードで文章を挿入すると、MSゴシックを使用していてもMS明朝のフォントの種類で入力されます。できればそのままMSゴシックであいさつ文も入力したいのですが、可能でしょうか?やはりあいさつ文ウィザードで挿入される文の既定のフォントは変更不可なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

あいさつ文からはMS明朝になるようです。 定型句の場合は、段落行のフォントになるようです。 定型句に登録しておき、使用するというのはどうでしょう。  

Not_Pro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 あいさつ文からはやはりMS明朝しかできないのですね.... いろいろなあいさつ文を使用するのでそれを全て定型句に登録するのは難しいです。