-PR-
解決
済み

誰の曲?

  • 困ってます
  • 質問No.56433
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

4年くらい前の曲だと思うんですけど、「パパ、パパ!ママ、ママ!アイスクリーム、アイスクリーム!・・・」って女性の曲なんですけど誰か知りませんか?4年前から気になりっぱなしです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (17/46)

この歌は「Chara」とゆうアーティストの「Duca」とゆう歌ですよ。
この間出たベストアルバム「Caramel Milk」の11曲目に入ってます。
お礼コメント
vihiro

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!へーへー、Charaさんの曲なんですかー!(^o^)今度聞いてみますねッ!
投稿日時 - 2001-03-27 19:06:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

同じ回答になっちゃうんですが、Charaさんの「Duca」と言う曲です。シングルでも出てますよ。たしか。
お礼コメント
vihiro

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-28 12:02:48