• ベストアンサー

誰の曲?

4年くらい前の曲だと思うんですけど、「パパ、パパ!ママ、ママ!アイスクリーム、アイスクリーム!・・・」って女性の曲なんですけど誰か知りませんか?4年前から気になりっぱなしです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • full3002
回答No.1

この歌は「Chara」とゆうアーティストの「Duca」とゆう歌ですよ。 この間出たベストアルバム「Caramel Milk」の11曲目に入ってます。

vihiro
質問者

お礼

ありがとうございます!へーへー、Charaさんの曲なんですかー!(^o^)今度聞いてみますねッ!

その他の回答 (1)

• hinata-s
回答No.2

同じ回答になっちゃうんですが、Charaさんの「Duca」と言う曲です。シングルでも出てますよ。たしか。

vihiro
質問者

お礼

ありがとうございます