• ベストアンサー

HITACHIのSATELLAというビデオデッキを持っている人に質問です

型番,VT-BS7を持っているのですが, この型番の製品は,BS電波の「受信レベル」を測定することは出来ますか? 譲り受けた製品で説明書が無いため,操作がわかりません。BS受信レベルを知る方法をどうすればいいのか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

その機種は使っていませんが… ↓こちらでマニュアルのダウンロード出来ます(少し見難いですけど) http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/main.phtml それによると 背面にレベルチェック端子が付いており、 1,0~2,8V(DC)の電圧で測定するみたいですね。 測定するにはテスターが必要です。

kawai1
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に助かりました。