• ベストアンサー

昔見たホラーアニメのタイトル

8年くらい前に見たホラーアニメのタイトルがわかりません ある日突然親が某レンタルビデオ屋からVHSを借りてきて、かなり怖かった印象はあるんですがどうしてもタイトルが思い出せないんです 多分「学校の怪談」とかとは違って、ほぼ無名のかなりマイナーなものだったと思います 下手したら単発ものだったのかも? 内容としては、主人公のとても気味の悪い男の子(目が異常に大きい)が好きになった同級生の女の子たちを楽しむように殺していく・・・というものだったと思います たしか「蝶々」がメインテーマとして扱われていたような・・・ 一番印象に残っているシーンは、大きな屋敷をバックに、女の子がその屋敷の門に串刺しにされている、というものです 当時小3か小4だった俺が「ちょっとエロいかな」と思うようなシーンもあったかと 誰か助けてくださいッ!気になって夜も眠れませんッ!ww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akitam201
回答No.2

やっぱ 不気田くん です!! 学校が怖いってアニメです!! fooooって動画サイトで不気田で検索お願いします>< 犬木加奈子さんの作品ですよ><

orion666
質問者

お礼

あ~~~~!!!! 素晴らしいッ!不気田くんでした! さっそく見てきま~す ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• akitam201
回答No.1

それなんか超見たことあるきがします! それって黒髪のボサボサの男の子ですか? 声優って犬夜叉の人でした? 違ってたらホントすいませんなんですが多分犬木加奈子さんの不気田くんだと思います!タイトルは学校が怖いってのでビデオでてると思うんですが... どっかの動画サイトにのってると思います>< foooooって動画サイトに不気田って検索すればでるとおもいますw