• ベストアンサー

お金の使い道

カテ違いでしたらすみません。 現在500万の貯金がありますが、銀行の普通預金に預けているままです。いざという時のために貯めるのもありですが、資本はあるので、どうにかお金増やしたいです。 株とかFXはちょっと難しいです。 金利がいいソニー銀行などに預金したりした方がいいのでしょうか? その他何かいい運用の方法はあるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。20代男

• BLINE
  • お礼率35% (59/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

>金利がいいソニー銀行などに預金したりした方がいいのでしょうか? ネットバンクは利率いいですから。 それがいいでしょう。 >その他何かいい運用の方法はあるでしょうか? 国債を買う。 ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターンです。