• 締切済み

女性はどう思っているのでしょうか?それ以降意識するようになっちゃって...

女性と食事してる時の行動についての質問です。 学校で最近仲がいい女性がいるのですが、 その女性の行動についての質問です。 簡単なボディータッチなんかは普通だと思うのですが、 「食べ回し」ってどうなのでしょうか? 1、相手(女性)が食べ掛けのパン{千切って食べているのではなく、 直接食べた物}を私に渡して食べさせ、また自分でたべる。 2、相手が食べ途中のアイスをスプーンと一緒に私に渡し、私が食べた後に相手(女性)も食べる。 あまり女性経験がないもので、1、2の相手の行動に これまではその女性は意識した事が無かったのですが、 ドキッとしてしまいまい、その女性を意識するようになってしまいました。 女性はこういった行動を意識してやっているのでしょうか? 今後発展する可能性はあるでしょうか? 男性、女性の意見共にお待ちしてます...

みんなの回答

  • chaichana
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

こんにちは その女性のかたに男友達がおおければ結構普通な行動かもしれませんね。 私の場合は女同士でも嫌なのでしませんが、友達は結構普通に回し飲みや2番の行動はとってます。 ただ、1番のように自分が直に食べているものを食べ回してるのは見たことはありませんが… 個人的意見なので参考になるかはわかりませんが、嫌いな相手だったら絶対食べ回しとかはしないと思うので、今後発展するかどうかは、kazuhiro35様しだいだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rityu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

女性は狙ってますねw あなたのこと^^ それわざとなのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性からボディタッチをされたら意識をしてしまいますか?

    女性からボディタッチをされたら意識をしてしまいますか? 男性の方に聞きたいです 例えば、女性から、ボディタッチとか顔を近くに近づけてきたりとかされたりしたら その女性の事を意識しますか? その女性の事は、何とも思っていない場合です。 好きでもない人にボディタッチをされても嫌ですか? 私(女性)は、好きでもない人にボディタッチをされるのは嫌で、触らないでと思います。

  • 意識していないから出来る?

    意識していないから出来る? 2つ上の仲の良い先輩がいるのですが、 毎日のようにボディタッチしてきます。 私に彼氏がいた頃は軽く頭を叩いたりつっついてくるくらいだったんですが、 彼氏と別れてからはボディタッチが増え、 私が落ち込んでいる時や二人でいる時は、 平気な顔で私が照れてしまうくらいまで近づいてきます。 あまりにも近づかれたり、 落ち込んでいるときに「可愛い後輩だからすごく心配。守ってあげたい。」と言われ、 先輩を意識するようになってしまいました。 でも他の子にはペンでつっつくくらいしかしないのに 私には平然とボディタッチしたり、 「小さいな~」とからかってくるので(先輩は背が高いので)、 妹のようにしか思われていないんだと思います・・・ どうすれば妹ではなく女の子として見てもらえるでしょうか?

  • 女性からのボディタッチ

    (そこそこ女性慣れしている)男性に質問させていただきます。  女性からのボディタッチでドキっとしたり、それまで意識していなかったのに意識し始めたことはありますか?  また、それはどんなボディタッチのしかたでしたか? お答えお待ちしております。

  • 彼女よりも話しやすい女性

    彼女よりも話しやすい女性はいますか?? 出来れば男性の方に答えて頂きたいです; 私の友人の彼氏は、ある特定の女性にはすごく親しげに話すそうです。 相手女性の髪を触ったり、ボディタッチも多いらしいです。 私の友人・彼氏さん・相手女性は3人とも同じサークルです。 彼氏はちょっと時間があったらその女性に話しかけるようで、友人が悩んでいます。 彼女よりも話しやすい女性はいるのでしょうか? ボディタッチも意識してないからできる? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 同じ会社の既婚女性を好きになってしまいました

    長文、駄文失礼致します。 常識外れの質問でお叱りの声も多々あるかと思いますが、よろしければ皆様の考えを聞かせて下さい。 職場の10歳年上の既婚女性のことを意識し始めてしばらくになります。 その女性とは月に2回程度二人きりで会って食事をしています。 お互い結婚しているので関係を持つつもりは無く、私から食事に誘い、彼女から遊びに誘い…を繰り返し、たわいも無い話で楽しい時間を過ごしていました。 今年のゴールデンウイークには二人きりでドライブにいったりする仲です。 彼女からのボディタッチは多くドキドキします。逆に私からもボディタッチしますが直接怒られたことはありません。(裏ではわかりませんが…) いけない事なのはわかっていますが彼女のことが心から好きになってしまいました。ただ、セックスしたいわけでは、ありません。でも抱きしめてキスしたいと思っています。相手の家庭を壊したくない。彼女には幸せになってほしい。何度も好きになってはいけないと理性を掘り絞ってきましたが…我慢ができなくなりそうです。 彼女は私のことをどうおもっているのでしょうか。結婚もしているし挑発しているとしか思えない行動も多々あります。それがワザとなのかはわかりません。 もし彼女が嫌でなければ…彼女が嫌になるまで好きでいたいです。 不倫の先に何もないのは他の質問等で拝見しております。 女性の皆様はこの女性のことをどう感じますか? 男性の皆様ならどうしていますか? よろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    いま、携帯メールや軽い食事をする仲の気になる女性がいます。僕も相手も30代で、それなりに恋愛経験はあり、かえって難しく考えてしまいます。 いいお友達関係かもしれないし、相手も少しは意識してくれてるかもしれないですが、これから恋愛へと発展させるには、どんなことがきっかけとなりますか? 告白するにはまだ早いかなと思ってますが、少しずつ発展させたいです。 仲のいい友達から彼氏へと、女性の気持ちが発展するにはどんなきっかけがあったりしますか? 簡単でもいいので、教えてください

  • 男性からのアプローチが明らかな時の女性の対応

    男性から好意を持たれたことのある女性へ質問です。男性からのアプローチが明らかな状態が続いている時、あなたは普段または過去にどのような行動を取りましたか? 相手の女性へは私が好意を抱いていることが9割は伝わっていると感じてます。それは日頃相手の女性に対する私の行動(手、肩、頭等)へのボディタッチが多い。手渡し時に相手の指や手に触れるようにしたり、頭をなでたりしています。 相手も嫌がる素振りはなく、普段も結構近い距離で会話をしたり。手をつないだりキスをしたりなどあからさまに恋人な行動はしませんが、昔付き合った経験から察すると非常に仲が良いです。 ただ相手の女性は遊び女という意味ではなく、以前から男性とも女性とも仲良く過ごしてきたので、最近までは女性が少しくらいは私に好意を抱いているのかな?と期待していましたが、過去の話しを聞いて多分この人は異性との距離(パーソナルスペース)が近いタイプの人じゃないのかな、と思うようになりました。だからこそ私のボディタッチも彼女にとっては自然なのかもしれないと。 私は男性と普段仲が良いという女性の方はこの状況に親近感が湧きますか?(例えば、あ~昔良くあった、など) バレンタインギフトは1000円以下のチョコでした。この時点でもう希望ないかな。。。

  • 好きな女性からのボディタッチ

    好きな女性から、よくボディタッチをされますが、その女性の仕事の関係で自分の母ともよく会いますが、その時も関係なくボディタッチしてきます。 ボディタッチがあるだけで、好意があるわけではないですが、母がいても触ってくるので、誤解されても構わないのかな?と思います。 好きな女性は、少なくとも友達としては仲がいいと思われてもいいと思っているのでしょうか?

  • 男性から女性へのボディタッチ

    女性から男性へのボディタッチは、男友達としての意味合いが強く 男性から女性へのボディタッチは、性的で、恋人候補としての意味合いが強い 女性は、普段から友人などと触れ合う機会が多いため、異性に対しても、無意識にボディタッチをしてしまうが 男性は、他人から体を触られる、または、他人の体に触れる機会が少ないため ボディタッチには敏感で 男性からのボディタッチは、意識的に行われている場合が多い と、心理学のサイトで読みました。 これは本当ですか?

  • 女性を意識してしまうのは仕方ない?

    20代男です。 私は女性経験が少ないためか、女性を強く意識してしまうのです。 別に好きではないのに、今の行動は嫌われてなかったかなとか小さいことばかり気にしてしまいます。 いつもの自分とはかなり違っていて落ち着きもなく、あぁ最悪って後悔ばかりです。 変に積極的になったり、会話の中にどこかしら気を引こうという節が見え隠れしてたり。 女性ってこういうのすぐにわかるものですか? わかるならば変に意識している男はどうですか? かなり初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

JS-10操作方法についての質問
このQ&Aのポイント
  • 入力済みの曲の配列変更についての質問です
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です
  • JS-10のセッティング方法や使ってみた感想について教えてください
回答を見る