• 締切済み

女性はどう思っているのでしょうか?それ以降意識するようになっちゃって...

女性と食事してる時の行動についての質問です。 学校で最近仲がいい女性がいるのですが、 その女性の行動についての質問です。 簡単なボディータッチなんかは普通だと思うのですが、 「食べ回し」ってどうなのでしょうか? 1、相手(女性)が食べ掛けのパン{千切って食べているのではなく、 直接食べた物}を私に渡して食べさせ、また自分でたべる。 2、相手が食べ途中のアイスをスプーンと一緒に私に渡し、私が食べた後に相手(女性)も食べる。 あまり女性経験がないもので、1、2の相手の行動に これまではその女性は意識した事が無かったのですが、 ドキッとしてしまいまい、その女性を意識するようになってしまいました。 女性はこういった行動を意識してやっているのでしょうか? 今後発展する可能性はあるでしょうか? 男性、女性の意見共にお待ちしてます...

みんなの回答

• chaichana
回答No.2

こんにちは その女性のかたに男友達がおおければ結構普通な行動かもしれませんね。 私の場合は女同士でも嫌なのでしませんが、友達は結構普通に回し飲みや2番の行動はとってます。 ただ、1番のように自分が直に食べているものを食べ回してるのは見たことはありませんが… 個人的意見なので参考になるかはわかりませんが、嫌いな相手だったら絶対食べ回しとかはしないと思うので、今後発展するかどうかは、kazuhiro35様しだいだと思います

• rityu
回答No.1

女性は狙ってますねw あなたのこと^^ それわざとなのでは。