• ベストアンサー

どうすりゃいいんだ

先日みんなでカラオケにいったんです。そしたら、ある女友達の友人がいて、「けっこういいな」と思ってたんですけど、次の日その女友達が「昨日の・・ているでしょ。その子があなたのこと好きになったからつきあってほしいって。」と、言ってきたんです。その女友達は、そういうことにはうそを言わないけれど、となりに嘘つく人がいたのでうそかと思っています。でも、僕は、・・が好きになっていたので一応「いいよ」と言ったんです。でも、そのあと何も進展がないです。ともだちに聞くと言っても、聞きにくいし、どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人に言われたことだけ信じましょう。 何も始まっていないのです。

l1l2l3
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。

その他の回答 (4)

• kenkenkent
回答No.5

そりゃあ、その娘本人に連絡して 話してみなけりゃ判ないべさ~。 とりあえず、2人きりのデートにでも誘って、 OKしてくれれば脈ありかも知れないし。 もし友達の嘘であれば、連絡した瞬間に 『え~?なんでアンタが私の連絡先知ってるの?』 なんて事になるかも知れん。

l1l2l3
質問者

お礼

ありがとうございました。でもそんな勇気もないし、、、、、。ウーン、、?じゃあみんなでもう一度遊びにいってみます。それからにします。

• mayu_fu
回答No.4

なにごとも言わなきゃはじまらないし真実は分からないよ~? がんばれ!怖がってたら先には進めない・・・!応援してるよ♪

l1l2l3
質問者

お礼

ありがとうございました。うん!それしかないっスね

noname#1499
noname#1499
回答No.3

昔、高校生の時に同じような体験をしました。 ともだちの言葉はこういう場合極端に当てにならないので、 直接その子と話をするのが一番です。 気持ちを確認しあいましょう。

l1l2l3
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります。

• illashige
回答No.2

彼女がそういったかいわなかったか、わかんないにしても、少なくともなにも悪い要因はないんだし、111213さんから改めてアタックしてみればいいんではないでしょうか。だめもとです。あとになって「逃がした魚は大きい」みたいなもやもやを残さないためにも当たって砕けてみたらどうでしょう?

l1l2l3
質問者

お礼

そうっスね。アタックか。ありがとうございます。それと、ボク、111213でなく、l1l2l3です。