• 締切済み

着メロで動物の鳴声を探してます

以前携帯の着メロで”犬の鳴声”を聞いたことがあり、それをダウンロードできるサイトを探しています。 NTT DocomoのSO503iでダウンロードしたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• ayayan
  • お礼率81% (176/216)

みんなの回答

回答No.2

下のアドレスに行って見ればあります。MLDファイルだったのでいけるでしょう、試してみて下さい。

参考URL:
http://foxtail.wnj11.jp/
  • ka-2
回答No.1

残念ながらSO503iは「着ボイス」には対応していないようです。 N503i,F503iでは利用できるようです。 ※見つからない時は自分が気に入ったものを作るという手もあるんですが  SO用が無いので・・・

ayayan
質問者

お礼

そうですか。。。 残念です。 あの"わんわん"は「着ボイス」って言うんですね! 知らなかったです。 いつかはSO用のもいろいろ出てくることを期待します。 ありがとうございました♪