-PR-
payment

自宅無線LANのパスワードを知る方法を教えてください。

先日、iphoneを購入し、自宅の無線LANでつなごうと
考えたのですが、パスワードがわからず、つなげません。

自宅の無線LANルーター(バッファロー)に
設定したパスワードが簡単にわかる方法を
教えてください。
(AOSなどで簡単に設定したと思います)
  • 回答数4
  • 気になる数2
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-02-01 12:35:29
    • 回答No.3
    http://buffalo.jp/download/manual/air5/top/
    こちらの「無線内蔵パソコンから接続したい」を参考にしましょう。
    AOSSを使わない場合の設定方法が書いてあります。
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    以下のサイトですべてが解決しました。

    http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15924
    投稿日時 - 2010-02-01 14:10:09
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2010-02-01 12:29:13
    • 回答No.1
    簡単に分かるようなモノ は、パスワードではありません。 パスワードを忘れてしまった場合には、装置を初期化して リセットする以外ありません。
    簡単に分かるようなモノ は、パスワードではありません。

    パスワードを忘れてしまった場合には、装置を初期化して
    リセットする以外ありません。
    • ありがとう数0
    • 2010-02-01 12:29:59
    • 回答No.2
    一応・・・。 無線LANルータに対してWebからログインできるようでしたら 設定したものが類推できるかも・・・ それ以外はハッキングに類することになりますので ここではご案内できません。 はっきり言っちゃうと自分で忘れてしまったのだから自己責任なんですよ
    一応・・・。

    無線LANルータに対してWebからログインできるようでしたら
    設定したものが類推できるかも・・・

    それ以外はハッキングに類することになりますので
    ここではご案内できません。

    はっきり言っちゃうと自分で忘れてしまったのだから自己責任なんですよ
    • ありがとう数0
    • 2010-02-01 12:57:50
    • 回答No.4
    無線ルーターのパスワードなら 無線ルーターを初期化しないと無理では。 暗号鍵のことかなー? 外れかなあしからず。 無線ルーターにログインして 暗号鍵 を 参照して どうでしょう。 ...続きを読む
    無線ルーターのパスワードなら 無線ルーターを初期化しないと無理では。
    暗号鍵のことかなー? 外れかなあしからず。
    無線ルーターにログインして 暗号鍵 を 参照して どうでしょう。
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    以下のサイトですべて解決しました。

    http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15924
    投稿日時 - 2010-02-01 14:11:05
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数2
    • ありがとう数309
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ