• ベストアンサー

SCSIについて教えてください

shige_gegeの回答

回答No.5

基本的に2の人の言うことで良いですが、SCSIって基本なんで、自分のPCのことでもあればきっちり本(雑誌で十分)を一冊手許に置いておいた方が良いですよ。コネクタの緩みとか、HDDに付属のカード(ボード)では、他のSCSI機器が認識されないとかよくトラブルを受けました。パソコン屋でのバイト中。 で、信頼あるSCSIボードメーカーっていうと、 Adaptecですね。これで認識しない機器はそっちがおかしい!