• ベストアンサー

JTのCM曲なんですが・・・

こん**わ!JTデイライトのCMでフランス人ぽい男の人が出ている「あなたがうれしいとわたしもうれしい」に流れている曲のタイトルとアーチストを教えてください。けっこうお気に入りの曲なので、できれば収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

• ree3
  • お礼率92% (13/14)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JTに聞いてみました。 「当TVCFで使用されている曲はオリジナル曲で、曲名はありません。  作曲、演奏はアラン・リチャーズ氏です。  氏は南アフリカで活躍されているCF音楽プロデューサーです。  CF曲のCD等は販売されておりません。」 ・・・とのことです。親切ですね、JT。 でもCD発売されてなくてちょっと残念。

ree3
質問者

お礼

わざわざJTに聞いてくださったんですか?すっごい嬉しいです、ありがとうございます!CDないのはちょっと残念ですけど、ここまで詳しいことを教えていただけてすごくすっきりしました。テレビをみてこの音楽が流れたらじっくり味わいたいと思います。ありがとうございました! m(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

あ、補足ですがJTのHPに行けばいつでもあのCMのシリーズが見れますよ。 ご存知だったかな。 ↓

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/JTI/delight/TV/tvcm.html
  • espar
回答No.1

CMオリジナル曲だそうです。 それ以上詳しい事は私も判りません。

ree3
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございました!オリジナルってことはCDとかも出てるわけありませんよね・・・ (ToT)でも教えていただいて嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m