• ベストアンサー

JTのCM曲なんですが・・・

 こん**わ!JTデイライトのCMでフランス人ぽい男の人が出ている「あなたがうれしいとわたしもうれしい」に流れている曲のタイトルとアーチストを教えてください。けっこうお気に入りの曲なので、できれば収録されているCDなども教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

  • ree3
  • お礼率92% (13/14)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

JTに聞いてみました。 「当TVCFで使用されている曲はオリジナル曲で、曲名はありません。  作曲、演奏はアラン・リチャーズ氏です。  氏は南アフリカで活躍されているCF音楽プロデューサーです。  CF曲のCD等は販売されておりません。」 ・・・とのことです。親切ですね、JT。 でもCD発売されてなくてちょっと残念。

ree3
質問者

お礼

わざわざJTに聞いてくださったんですか?すっごい嬉しいです、ありがとうございます!CDないのはちょっと残念ですけど、ここまで詳しいことを教えていただけてすごくすっきりしました。テレビをみてこの音楽が流れたらじっくり味わいたいと思います。ありがとうございました! m(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

あ、補足ですがJTのHPに行けばいつでもあのCMのシリーズが見れますよ。 ご存知だったかな。 ↓

参考URL:
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/JTI/delight/TV/tvcm.html
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

CMオリジナル曲だそうです。 それ以上詳しい事は私も判りません。

ree3
質問者

お礼

早速のレス、ありがとうございました!オリジナルってことはCDとかも出てるわけありませんよね・・・ (ToT)でも教えていただいて嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • jtのcmで・・・

    jtのバレーボールをやってるcmに使われている曲の曲名と、アーティストを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTの昔のCMの曲について教えてください

    JTの昔のCMの曲について教えてください 多分1990年頃だったと思うのですが、JT(日本たばこ)のCMでミレーの「種まく人」を モチーフにしたものがあり、そのBGMが民族音楽風でとても好きでした。 どなたかその曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 追記 キャッチフレーズは「新しい種をまこう」だったと思います。 商品というよりは企業CMだったような・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMで流れている曲

    タバコを持つ手の高さは子供の顔の高さだった・・ のJTのきれいなCMありますよね。 あのCMにかかってる曲を教えてほしいです。 お願いします^^

    • 締切済み
    • CM
  • JTのCM曲教えて!

    「あなたが気づけばマナーが変わる」っていうキャッチフレーズでたばこのマナーについて謳っている、渋谷駅などの人混みが映るJTのCMで流れている女性の、スローな曲のオリジナルの歌手名とタイトルを教えてください。そのオリジナルの方は、もっとテンポが速く、ヴォーカルがカーペンターズのような感じです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMについて

    現在放送されているJTのCM(たばこのマナーについて訴えかけているやつ)に使われているBGMは誰のなんという曲か、どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMで用いられている曲のタイトルを教えてください。

    今JTのCMで使用されているバラードの曲名を教えて下さい。CMの内容は「あなたが気づけばマナーが変わる」といったような喫煙者のマナーを喚起させるような内容のCMです。曲調はピアノが中心となっており女性がボーカルをとっていました。女性は海外アーチストのようです。

  • JTのCMソングは何?

    JTのCMソングの歌手名と曲名が判りません。 女性のとてもゆったりとしたスローな曲で、聴いていて 心地の良い曲です。

  • JTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

    JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

    • ベストアンサー
    • CM
  • CDバラッズのCMで流れている曲

    こんにちは。 今放送中の、バラッズというCDのCMで流れている曲名とアーティスト(CDの収録曲だと思う)を教えてください。 女性ボーカルです。 CDは↓ http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005383341/

  • JTのCMソングについて

    JTのCMソングの ”マナー編”で英語で歌っている曲が知りたいのです。 何か聞いていると昔のオールナイトニッポンの間奏で流れている曲に似ているよう気がします。 どうかお願いしますどなたか教えて下さい。