• 締切済み

動画・音楽ファイルの再生不良

動画ファイルを再生しようとしたところ、 別の音楽ファイルが途中から再生されてしまいました。 ほかのファイルを確かめてみたところ、正常に再生できるものと、 別のファイルの音楽が再生されてしまう時があります。 再生のソフトは何種類か使ってみたのですがどれでも同じ結果でした。 現在、windwsビスタと7のデュアルブートの環境でビスタからだとこの症状はないのでOSの問題なのかと思うのですが、どこが悪いのでしょうか? HDDはHDS722020ALA330 2TBです。

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

VistaのPCにWindows7をデュアルブートでインストールしたってことでしょうか? Windows7用の各種ドライバはインストールされました? 想像ですけど、ドライバがきちっと当たっていないためにその現象が起きているような気がします。

8PIXEL
質問者

お礼

ドライバはインストールしたはずなのですが、 忘れているのがあるのかもしれないので確認してみます。