• ベストアンサー

ハムテルのお父さんとお母さん

お世話になります。 動物のお医者さんのビデオを撮っている方(そうでなくても)、教えてください。 5月15日、22日の放送に遂に登場のハムテルのお父さん・お母さん。 どなたでしたっけ?特にお父さんはお顔はよーーく知ってる俳優さんなので余計苦しい思いをしております。 それと合わせて、お父さん役の俳優さんの演じていたドラマ・舞台などほんの少しで良いのでわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

小木茂光さんです。 色々出た作品下のサイトにでてますよ。

参考URL:
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/nest.html
chirorinrin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考URL、軽く読んでみましたがコメントが楽しく書いてありますね。 これからじっくり見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• chutarou
回答No.4

こんにちは。 お父さん役は『小木茂光』さんです。昔は一世風靡セピアでリーダーをしていました。一世風靡には哀川翔さん・柳葉さんが一緒にいました。どこかで見たとしたらそれは踊る大捜査線・ショムニ・HEROあたりではないでしょうか? 以下に出演作のHPをつけておきますね。新しい踊る大捜査線の映画にも出演なさるそうです。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/020117.html お母さん役は『真矢みき』さんです。宝塚トップから芸能界入りされた方です。真矢さんも踊る大捜査線の映画に出演されているそうです。 http://village.infoweb.ne.jp/~m2hp/profile/profile.htm

chirorinrin
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は妹が産後まだ1ヶ月でドラマを落ち着いて観る時間がないのでひたすら録画するのみでまだ中身を観てないのです。 「お父さん・お母さんが登場したよ、 お父さんは前から気になっていた俳優さんで、お母さんは宝塚出身の人」(一瞬名前をみて、それぐらいはわかった)。 「じゃあ、誰よ」ということになって答えられなかったので、これで妹に伝えられます。 私は観てないけど、妹は「踊る大捜査線」も好きだしそしてちょうどヅカファンなので。 特に妹にはバッチリな情報でした。 どうもありがとうございました。

noname#21343
noname#21343
回答No.3

お父さんは「小木茂光」さんですかねぇ。 参考urlは、小木氏の公認ファンサイトです。 Enter → 出演情報掲示板のNo17をご覧下さい。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/sepia-color/
chirorinrin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 気分がスッキリしました。ありがとうございました。

• ayupi
回答No.2

補足です お母さんは真矢みきさんでした。

chirorinrin
質問者

お礼

ありがとうございます。 下の参考URLにもありましたね。 同時にわかりました。