• 締切済み

僕は車椅子生活をしている中1男子です。ソフトテニス部に入っています。高

僕は車椅子生活をしている中1男子です。ソフトテニス部に入っています。高校になってもしたいので学校で車椅子でもソフトテニス部に入ることができる高校ありませんか?できれば大阪府内でお願いします。硬式でもいいです。

noname#104087

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

http://www.tennis-japan.com/jwta/ ここで聞いてみよう。

質問者

お礼

は~い聞いてみま~す。