• 締切済み

友人と友人の彼女について

友人と友人の彼女について 僕の友人は彼女と付き合っています。でも最近別れたみたいです。 自分も付き合っている彼女がいるんですがその別れた彼女とすっごく仲がよくて友人がその彼女と別れようとしたときに友人を睨み付けていました。 それが原因で自分の彼女が自分だけ申し訳ないとか言う気持ちになって自分に何かとばっちりがきそうな気がするんですけど、何かフォローしたりする方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

とばっちりがきたらって、質問者さんにですよね。 どんなとばっちりかわかりませんけど、もしとばっちり がきたら薄情な関係だったということ。彼女は友人の顔色を 伺って質問者さんと付き合っているのでしょうか。 彼女の話に理解を示してあげつつ、質問者さんのの考えを話し てみては。