• ベストアンサー

スロット実機をハードオフにもっていくと買い取ってくれるのでしょうか?

鬼浜のスロットの実機をもっているのですが、電源を入れると画面がつくことはつくのですが、 画面が真っ白になるばかりで動かないジャンクの実機なのですがハードオフに持っていった場合 ハードオフはこのスロットの実機は買い取ってくれるのでしょうか? この場合はお金がかかったりするものなのでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

半年くらい前に問い合せましたが買取りできませんと言われました。 あるサイトのプレゼントで当選したパチスロ実機で 家庭用電源で遊べ、コイン不要のものでしたが 需要が無いのか「今は買取してません」と言われました 群馬県の店舗に問い合わせたのですが 他の地域では判りません 電話で問い合わせした方が確実だと思います。

その他の回答 (1)

• firebird-x
回答No.2

状況から言ってそれは「ゴミ」です。 お金を払っても受付ません。 廃品回収業者に処分費用を払って引き取ってもらうしかありません。