• ベストアンサー

スロット実機をハードオフにもっていくと買い取ってくれるのでしょうか?

鬼浜のスロットの実機をもっているのですが、電源を入れると画面がつくことはつくのですが、 画面が真っ白になるばかりで動かないジャンクの実機なのですがハードオフに持っていった場合 ハードオフはこのスロットの実機は買い取ってくれるのでしょうか? この場合はお金がかかったりするものなのでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

半年くらい前に問い合せましたが買取りできませんと言われました。 あるサイトのプレゼントで当選したパチスロ実機で 家庭用電源で遊べ、コイン不要のものでしたが 需要が無いのか「今は買取してません」と言われました 群馬県の店舗に問い合わせたのですが 他の地域では判りません 電話で問い合わせした方が確実だと思います。

その他の回答 (1)

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.2

状況から言ってそれは「ゴミ」です。 お金を払っても受付ません。 廃品回収業者に処分費用を払って引き取ってもらうしかありません。

関連するQ&A

  • スロットの実機について教えてください

    始めに・・・ ギャンブル関係が嫌いな方にはご気分を害すかもしれません。 こんばんは、閲覧ありがとうございます。 近々スロットの実機を購入しようと思っています。 機種は「新鬼武者」です。(古い機種ですみません;;好きなんです) オークションで個人の出品者様からの購入を考えているのですが、やはり業者さんから購入したほうがよいでしょうか?? 個人で出品されている方のを検討している理由は、コイン不要機とホールで使われているようなデータカウンターがついていて、安く売られているからです。 恥ずかしながら、ホールで打ったのは数ヶ月、実機の購入は初めてなので、家庭用の用語等もよく分からなくて… あと、アパート住まいなので(1階)騒音も気になります。調節ボリューム?が付いているのですが、テレビくらいの音量にもできますか? また、遊びたいときだけコンセントを入れる場合、月々の電気代はどれくらいになりますか??(月50時間以下だと思います) 長々と申し訳ございません。 質問をまとめます。 (1)多少値段は上がっても業者から購入するのがよいのか。 (2)不要機、調節ボリュームがついていれば、近所迷惑にならない音量で遊べるか。 (3)月50時間程度使用した場合、電気代はどのくらいか。(東京電力、従量電灯B、30A契約) 以上です。 もしなんとなくでもわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ハードオフで、壊れた液晶モニタって引き取ってもらえますか?

    ハードオフで、壊れた液晶モニタって引き取ってもらえますか? PC用の液晶モニタなのですが、電源を入れると画面が真っ白になり何も映らない状態です。 ハードオフでこのようなモニタは引き取ってもらえるのでしょうか?御存知の方、教えてください。

  • ハードオフのジャンクpc

    畏れ入ります。 ハードオフのジャンクコーナーに一昔前のNECや富士通のPCがありますよね。スペックはCPU66~166、メモリ8~32M、HD0.5~2.0Gで、1000~10000円ぐらいです。 そこによくめもで「Windows起動しました」「電源入りました」とか書いているのですが、結構使えてしまうものなのでしょうか? できたらそういうのを利用しLINUXの勉強ができたら良いなと思ったのですが・・・ あの1000円PC買われたかたっていますか? また、もし使い物にならなかったとき「引き取りできない」とかいてあるのですが、どのように処分すればいいんでしょうか・・・。

  • スロット実機の買取(持込) 埼玉県

    埼玉県川越市在住の者です。 2年前にスロットの実機を1台購入しました。 現在使っていないので処分しようと思っていますが、できればお金をかけずに処分しようと思っています。 近くのトレジャーファクトリー(リサイクルショップ)で持ち込んで買取ってもらおうと行ってみましたが、すでに取り扱っていないとの事。 埼玉県内で、持込で買取って頂けるところ、もしくは無料回収していただける場所を探しています。 ご存じの方いらっしゃれば回答お願い致します。 こちら、車を所持していますので、持っていくことは可能です。 対象の機種は下記となります。 スロット機種:エヴァンゲリオン~真実の翼~ 特記事項:入力電源100V、メダル500枚、カウンター無、ドアキーと設定キー有 尚、「こちらから発送する」、もしくは「業者が取りに来てから後日振り込み」という回答はNGでお願いします。

  • 鬼浜爆走愚連隊ってそんなに面白いの?

    私は北斗を中心にスロットをしているのですが、最近鬼浜爆走愚連隊を打っている人が増えてきている様な気がするのですが、そこで幾つか質問があるので教えて下さい。 質問1 個人的にはどちらの台も運任せの様な気がするのですが、北斗、鬼浜の設定3、北斗、鬼浜の設定6でプレイした時それぞれどちらの勝率の方が良いと思われますか? 及び鬼浜の場合、設定3、6の時どれ位の払い出しがあるのでしょうか?(まる1日、打ち続けた場合) 質問2 北斗は、それなりに子役の数、bb後のモ-ドによって、朝から打ち続けた場合夕方位には、設定5か6はあるのかな?程度は解るのですが、鬼浜の場合はどうなんでしょうか? 質問3 北斗の場合、継続するか?しないかっていう、ある意味、不安定要素が楽しさを、個人的には倍増しているような気がするのですが、鬼浜の場合は何が楽しいのですか? 質問4 鬼浜って今後も設置台数増やしていくと思われますか? (鬼浜に関しては、ビギナ-です。解り易く教えて下さい)

  • スロット

    最近スロットに行ってみようと思っているのですがスロットで当たった場合どーやってお金に変えられるのでしょうか? 教えて下さい!

  • ハードオフのジャンクですが説明が嘘だった場合の返品

    ハードオフでジャンク品の無線LANルーターを購入しました 説明には「無線LAN認識しない」と書かれており有線でつながればいいと思って購入したのですが、電源を入れるとエラーのランプがついて説明を見るとフラッシュロムにアクセスできません。メーカーでの修理が必要です。と書かれています これって明らかに故障していて全く動作しないのですから無線LANを認識しないのは当たり前で、この説明は嘘ではないが返品の対象にならないのでしょうか? ジャンクだからダメというのでは殆ど詐欺に近いと思います 最低でも商品の状況を100%(あるいはそれに近い状態まで)説明する責任はあると思うのですが

  • スロットの頭脳

    以前アミューズメント用の吉宗の電源OFF・ONをしたときに、windowsの画面が出てきました。てっきりスロットはwindows搭載なのかと思ってたんですけれど、スロットをやる人に話したら、そんな訳ないと言われてしまいました。 でも、画面見たのは確かなんです。 windows搭載じゃないんですか?? スロットはまったくわからないのですが、すごく気になります。 もし知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • マジカルハロウィンの実機を購入したのですが、電源を入れてもナウローディ

    マジカルハロウィンの実機を購入したのですが、電源を入れてもナウローディングの画面から動きません。設定変更もできずの状態なんですがどこの配線がおかしいかわかりますか?

  • パチスロの実機を持っています・・・。

    先日、パチスロの実機を某リサイクルショップで購入しました。 機種名はアルゼの「ドンチャン2」です。 機能には全く問題がなく普通に使えるのですが、一つ問題があります。それは、設定キーで業務用の画面にすると元に戻らなくなってしまうのです。 この機種では、設定キーを差込んで回したまま電源を入れると業務用の画面を開くことができます。ここで確率なんかも変えられるのですが、この画面にすると元の画面(普通に使うときのモード)に戻らなくなってしまいます。 以前は何度も何度も回しているうちに自然と戻ったのですが、今回もまた同じ状況に陥ってしまいました。 私のやり方が間違っているのでしょうか。詳しい方、ご回答をよろしくお願いします。