• ベストアンサー

親子で出来るもの

noname#384の回答

noname#384
noname#384
回答No.4

そうですね。やはり、おんがくあそびがいいかもしれませんね。  NHKでやっているいないないバーはけっこう低年齢でもできますし、お母さんも出来ると思います。が・・・。  いかがですか?  衣装もかわいいですので、できたら、お子さんにきせてあげるといいかも・・・。  0歳児でもおかあさんにだっこされてその衣装をつけてニコニコしている姿なんかかわいいと思いますが・・・。  一応、保育士です。