• 締切済み

子犬又は子猫の里親になろうと思っています

子犬又は子猫の里親になろうと思っています。(犬であれば小型犬) 埼玉県内で里親を探しているビラなどはありませんか? もしビラなどを見かけたら紹介してもらえると嬉しいです。 できればさいたま市内で探しています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm http://www.whitecat.jp/kind/1.html http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037 ビラではありませんが、ネット上で里親募集をしているボランティア 団体が沢山あります。 上のサイトで気に入った犬を問い合わせてはいかがでしょうか。