• ベストアンサー

帽子の洗濯

キャップを10コ程持っているのですが、 内側が汗で黄色くなってきてしまいます。 そこまでなってしまったものは諦めますが、 新しいものはそうさせたくないのです。 古いキャップを試しに洗濯機に放り込んだのですが、 そのときはツバの端がほつれてしまいました。 どなたかキャップの内側の部分のよい洗い方を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手洗いがいいみたいです http://lifeon.lion.co.jp/washing/03/23.htm ご参考までに