• 締切済み

別府ちずこというマンガかを知りませんか?

近所に古本屋ができたので行ってみました。私が子供の頃読んでいたまんががいっぱいで懐かしくなりました。でも、無いのです。誰か知りませんか? なかよしという少女まんがで別府ちずこさんの連載が大好きでした。内容はラン、スー、ミキという三人の女の子が、活躍する物語です。また読んでみたいです。

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.2

こんばんは。 別府「ちづ子」さんですね。 三人の女の子、というところから想像すると、お探しのマンガはもしかしたら 「エンゼルトリオ恋ぐるい」でしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/mangajp/bepputiduko.htm
kikiruru
質問者

お礼

ありがとうございます。主人公の名前はキャンディーズからとったのかしら

• poppyseed
回答No.1

「エンゼル=トリオ恋ぐるい」らしいです。 他にも探していた方がいらしたようですね。 http://www.kt.rim.or.jp/~rakko/comic/sakuhin/sakuhin00269.htm 作者のお名前の「こ」は漢字で 「別府ちづ子」さんで検索したほうがたくさん出ると思います。 参考URLは在庫があるらしい書店のものです。 http://homepage2.nifty.com/takenoko/shoj_a_4.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/takenoko/shoj_a_4.html
kikiruru
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。