• ベストアンサー

意味が分りません!!

anshiの回答

• anshi
回答No.2

彼氏からもらったものを無くしたり壊したりすると別れたくなる女性・・・そんな女性いるんですか?(苦笑) 思うに、彼女は20010222さんと別れたいのではないでしょうか? ネックレスを壊してしまい、それを口実に「そんな私のこと、あなたは嫌いになったでしょ?」と言って、あなたの方から別れを切り出してほしい。 もしくは、壊したことを本当に申し訳無く思って自分を責めていらっしゃるのか。 彼女の性格や、お付き合いの感じ(ラブラブなのか、倦怠期なのか、ケンカが多いのか、など)が分からないので、はっきりとは言い切れませんが、おそらく前者の可能性が高いと思います。 彼女が自分に自信を持てないようなタイプの女性でしたら、後者の可能性もあるのですが・・・。 フォローとしては、ネックレスや指輪のことは話題に出さないことですかねぇ。 どちらにせよ、彼女と一度話し合った方が良いのではないでしょうか。

20010222
質問者

お礼

回答ありがとうございます!えーとですね、性格は、ずーっと失敗 したことを、忘れられない性格です!お付き合いの感じは、ラブラブな のですが、凄く、焼きもち焼きです!それで喧嘩することも! anshiさんの言う通り一度はなしあってみます!アドバイスありがとう ございました!