• 締切済み

コブクロ

コブクロの曲で、自分が一番好きな曲を教えてください。 シングルカットされてなくても、カップリングでもなんでも構いません。 気軽に回答お願いします。

みんなの回答

• H-SYS-02
回答No.4

はじめまして。 自分が一番好きなのは、アルバム5296にもシングル蕾にも入っていますが 「風見鶏」という曲です。 初めてライブに行った時に初披露された曲で、心に残る名曲だと思います。 後は「手紙」、「エピローグ」、「今と未来を繋ぐもの」、「RING」などが お勧めですね☆

kanjosen
質問者

お礼

コブクロの歌は 心に残るのが多いですよね! 回答ありがとうございました。

• booboo55
回答No.3

しいて一番ということで挙げるなら 「風」 なんですが… シングルカットじゃないあたりだと、 「海に降る雪」 とか 「エピローグ」 とか 「to calling  of  love」 が好きです。 メロディがシンプルで美しい…。

kanjosen
質問者

お礼

なるほど!! シンプルですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

個人的には「手紙」ですね。歌詞がとても好きです。

kanjosen
質問者

お礼

確かに、歌詞がとてもいいですね。 回答ありがとうございました。

• setsunajt
回答No.1

個人的にはデビュー曲の「YELL~エール~」が一番好きです。 ・宝島 ・永遠にともに ・Million Films ・ここにしか咲かない花 ・桜 ・君という名の翼 ・蕾も大好きです。 最近の虹・STAYはあんまり好きではないです。

kanjosen
質問者

お礼

バラード系ですかね? みんないい曲ばっかりです。 回答ありがとうございました。