• 締切済み

コブクロ

コブクロの曲で、自分が一番好きな曲を教えてください。 シングルカットされてなくても、カップリングでもなんでも構いません。 気軽に回答お願いします。

みんなの回答

  • H-SYS-02
  • ベストアンサー率62% (35/56)
回答No.4

はじめまして。 自分が一番好きなのは、アルバム5296にもシングル蕾にも入っていますが 「風見鶏」という曲です。 初めてライブに行った時に初披露された曲で、心に残る名曲だと思います。 後は「手紙」、「エピローグ」、「今と未来を繋ぐもの」、「RING」などが お勧めですね☆

kanjosen
質問者

お礼

コブクロの歌は 心に残るのが多いですよね! 回答ありがとうございました。

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.3

しいて一番ということで挙げるなら 「風」 なんですが… シングルカットじゃないあたりだと、 「海に降る雪」 とか 「エピローグ」 とか 「to calling  of  love」 が好きです。 メロディがシンプルで美しい…。

kanjosen
質問者

お礼

なるほど!! シンプルですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

個人的には「手紙」ですね。歌詞がとても好きです。

kanjosen
質問者

お礼

確かに、歌詞がとてもいいですね。 回答ありがとうございました。

  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.1

個人的にはデビュー曲の「YELL~エール~」が一番好きです。 ・宝島 ・永遠にともに ・Million Films ・ここにしか咲かない花 ・桜 ・君という名の翼 ・蕾も大好きです。 最近の虹・STAYはあんまり好きではないです。

kanjosen
質問者

お礼

バラード系ですかね? みんないい曲ばっかりです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コブクロ「赤い糸」

    突然すみません。 コブクロのお二人が歌ってらっしゃる「赤い糸」という曲がございますよね?この曲は最近だと昨年発売したシングル「青く優しく」のカップリングにLiveVer.が収録されていますが、この曲は、ライヴVer.ではないオリジナルVer.というものはあるのでしょうか?

  • YUI

    YUIの曲で、自分が一番好きな曲を教えてください。 シングルカットされてなくても、カップリングでもなんでも構いません。 気軽に回答お願いします。

  • コブクロの曲で

    コブクロの曲で受験生応援ソングみたいな曲知りませんか? 回答お待ちしています

  • コブクロさん

    コブクロさんのおすすめ曲を教えて下さい!

  • コブクロ

    こんばんは^^ コブクロで一番好きな曲を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • コブクロについておしえてください。

    コブクロの曲で「タ」で始まる曲のタイトルを知りたいんです。 ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします!

  • コブクロ

    コブクロの曲で カラオケでよく歌うやつ(できれば簡単め) を教えてください

  • コブクロについて

    皆さんはコブクロの曲の中でどれが一番好きですか? ちなみに僕は「手紙」が一番好きです。

  • コブクロが今までに出した曲の数

    コブクロが今までに出したした曲の数は何曲ですか?(未収録曲、インディーズビデオは除く) 公式サイトでは79曲でした しかし、他の場所サイトなどを見ると公式サイトには書いていない曲がありました あと、その曲を全部聴くにはどのシングル・アルバムを買えばいいのですか? 難しい質問ですいません よくわからないので教えてください、お願いします!!

  • しっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

    昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。 今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・ そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか? できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

専門家に質問してみよう