• ベストアンサー

ニコラスケイジー

こんにちは。 簡単な質問ですいません。 アメリカ人俳優のニコラスケイジー氏の生年月日を教えて下さい。 妻は60歳位と言いますが、わたしは40代前半と思うと言いまして、 意見がわかれています。 よらしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ウィキペディアによると、 7 Jan. 1964 生まれのようですよ。 英語(http://en.wikipedia.org/wiki/Nicolas_Cage) 日本語(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%B8

harukazu
質問者

お礼

早々の返信、ありがとう御座います。 妻はおおはずれ、私が思っていたよりは少し年を食ってましたね。

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%B8/?from=websearch ご参考までに。 彼は、1964年1月7日生まれだから、46歳ですネ。 頭髪が少々後退してるので、若干老けて見えるのかな?。 (^^;

harukazu
質問者

お礼

早々の返信、ありがとう御座います。 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B9%E...​ の写真を見ると少し老けて見えますね。(^^;

関連するQ&A

  • 幸せでしょうか?

    チャーリー・シーンさん 俳優 は、幸せな人生でしょうか? チャーリー・シーンさん 生年月日 1965年9月3日 52歳 出生地 ニューヨーク 国籍 アメリカ 職業 映画俳優

  • 20代の・・・

    20代から30代前半の俳優さんって言うと誰を思い浮かべますか? 歌手の方でも良いです。 お願いします!

  • ファンの女子高生と結婚したおじさん俳優は?

    男性俳優で、よく舞台に出演しているそうですが、たぶん40代前半か30代後半だと思うのですが、名前がわからないので教えてください。 数年前(たぶんその俳優は当時30代)にファンの女子高生と結婚したその俳優は誰でしょうか?相手が未成年だったのでその子が18歳か20歳になるのを待ってから結婚したそうです。 めがねを掛けていたと思います(かけてないかもです)。

  • 韓国について

    韓国では、20代前半以下の人の生年月日や世間や行政や政治は新暦で、40代以上の人の生年月日や盆と正月は旧暦で動いているんですか。

  • 「男らしい」イメージの俳優教えてください。

    30代前半位までで、「男らしい」イメージのある俳優さんを教えてください あくまで外面等のイメージに基づいた~らしさです^^

  • 私っておかしいでしょうか?

    はじめまして。maron2005と申します。 さっそく質問させていただきたいのですが、 私は最近、小さな劇団に入りました。 その劇団の人(十代です)に、何で演劇を始めたの?」と聞かれ、 「テレビでよく見る脇役俳優さんに憧れて、 彼のような演技が出来る役者さんになりたいと思ったから」 と答えました。 そしたら、「キモい。ストーカーじゃないの? 私がその俳優の事務所に連絡すれば、ストーカーとして 訴えられるよ。」 「あんたの顔や体型じゃ無理。第一二十代前半じゃ遅すぎる」 と言われました。 俳優に憧れて演劇の世界に入るというのは、 ストーカーと言われるほどオカシイんでしょうか? 私はお世辞にも可愛いという顔ではなく、身長142cm、体重も50Kgあります。 この顔・体型じゃお芝居やっていくのは無理でしょうか? 二十代じゃ遅すぎますか?

  • 浮気をやめさせる

    今週妻が浮気しますの二の舞なのですが、 どうやら妻が浮気をしています。妻の昔の携帯から相手のメルアドと携帯番号をゲットできました。  最近とみにメールがありこっそり覗いたら彼からのメールがほとんどでした。始まって1ヶ月半くらいです。  どのようにして浮気をやめさせられるかご教授下さい。 私は自営業の40代前半。妻は30代前半。子供は小学生の女の子ですす。結婚して8年まさか自分がこんな事になるなんて思ってもいませんでした。別れることも視野に入れて皆さんの意見を聞こうと思います。

  • 映画・Vシネマなどで・・・

    映画・Vシネマなどで活躍なさっていた俳優さんで、雰囲気が遠藤憲一さんや小沢仁志さんのような感じの方で、若くして亡くなられた俳優さんはどなただったかご存知の方いらっしゃいますか? よく『ワル』の演技をされていた方で、30代後半~40代前半でお亡くなりになられた方なのですが。

  • 50代男性に質問します。

    50代男性にお聞きします。 20代の頃に憧れていたアメリカの俳優は誰ですか。 ちなみに、私の父は、エデンの東に出ていたジェームズディーンです。 よろしくお願いします。

  • ドイツのことがよく分かる映画

    当方30代前半のオトコです。 世代やジャンルは問いません。 ドイツのことが理解出来る映画をぜひお教えくださいませ。 あとドイツの俳優もお教えください。