• ベストアンサー

名古屋の 流しタクシードライバー新人さん

現在、私は三重で待機と無線のタクドラをやってますがどうしても 古い、フレックスの方に収入の良い無線が行き、不満に思い 名古屋で流しをやろうと思ってますが、聞く話によると、名古屋は タクシー過剰状態で、休日出勤をしないと、手取り20万貰えない と聞きます。本当でしょうか?やはり現状で我慢すべきでしょうか? 現状は休出勤務3日、基本勤務21日計24日で手取り16万です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

本当です  1日走って、客が0 それでもいいですか?(^_^;

ohboots
質問者

お礼

現状は厳しいんですね。大手のMタクでもやはり、古参のおじじ社員が 美味しい仕事ばかり取り、新人はワンメーばかりとボヤイテました。 ありがとう御座いました。暫く、ジタバタ動かず、我慢します。