• ベストアンサー

ベルリンからの格安航空券

こんにちは。 3月末頃、ベルリンからニューヨークに行こうと考えています。 この路線で格安航空券を買うとき、お勧めの会社などご存知の方が おられましたら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuranyan
回答No.3

fly.deというサイトがあります。英語も使えるサイトです。ここで、出発Berlin all airport、到着NY all airports、日付をいれれば、複数の航空会社の値段がまとめてわかります。あとは、www.airberlin.comも検索してみてください。これは料金が片道ずつなので、片道でも値段があがらず買えます。

juuichi-h
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました☆

その他の回答 (2)

• fwid7641
回答No.2

飛行機のチケットって1日違うだけで、2倍くらい変わることもあります。3月末というだけでは、回答は得られないかと思いますが。 またお勧めの会社って、旅行会社のことですか?それとも航空会社? ちなみにスイス航空で3月24日出発で検索すると往復576ユーロが出てきますが。 ちなみにEXPEDIAでは往復558ユーロが出てきます。 旅行会社に問い合わせた場合、手数料プラスと思いますが数日待ってもらえます。 (その間にもっと安いチケットが出てくるかも)

juuichi-h
質問者

お礼

なるほど。そうなんですね。 ありがとうございます。 詳細を下に記しておきました。

noname#103712
noname#103712
回答No.1

何が聞きたいんだ? ドイツで格安航空券が買える代理店か? お勧めの航空会社か? 日本において ベルリン⇔ニューヨーク間の 格安航空券を手配したいと言うことか? そもそも 往復か?片道か? 他人が見てわかるように質問したら?

juuichi-h
質問者

補足

ベルリンからニューヨークに片道で行きたいのです。 でも飛行機のチケットって往復で買ったほうが片道の値段より安い場合もあるじゃないですか。 ベルリンもニューヨークも行ったことがないのでどういう航空会社があるのかもよくわかっていません。 サービスなどは別に良くなくてもかまわないのですし、安いほうがいいです。 そういったチケットがネットなどで買える会社などご存知でしょうか。