• ベストアンサー

昭和51年4月~昭和52年3月生まれの芸能人

今日友人と話していて何気な~く 「うちらとタメ(同学年)の芸能人って思いつく??あんましいいひんよなぁ」 と言った所皆黙ってしまいました(笑) 「ほんまや・・・」って。 皆で頭をかかえながら思い出しましたが いざ考えると意外と少なくって・・・。 私たちが一生懸命思い出した同級生の芸能人は 香取慎吾、観月ありさ、井ノ原快彦、木村佳乃、 柏原崇 でいっぱいいっぱいでした。 名前を聞けば{あ~~~~!!!」ってなると 思うのですがいざ考えるとさっぱり思い出せません。 1976.4~1977.3生まれの芸能人他に 思い出せませんか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.2

TOKIOの松岡は香取慎吾と同い年だと聞いたことがあります。

nimes
質問者

お礼

そうですね! 松岡君もタメでした。 聞けば「そ~いえば!!!」ってめちゃくちゃ 思うんですがすっかり忘れてました。 ちなみに松岡君は嫌いなんです、私(笑) だから忘れてたんかも知れません・・・。 ご丁寧にどうもありがとう!!

その他の回答 (2)

• ba3x307
回答No.3

ANo.#2です。 芸能人じゃないですけど、サッカーの中田ヒデも51年生まれだったと思います。

nimes
質問者

お礼

確かにタメです、中田さん・・・ めちゃくちゃいっぱいいますね(笑) 悩んで頭を抱えてた私達はアホですね(笑) どうもありがとうございました!!

回答No.1

箇条書きですが。 上原さくら、瀬戸朝香、坂下千里子、小沢真珠、辺見えみり、須藤理彩、小雪、宝生舞、田中美里、国分佐智子などの方がいらっしゃいますが。(敬称略)

nimes
質問者

お礼

ありがとうございます! 瀬戸朝香、坂下千里子、小雪、宝生舞、辺見えみり は確かにタメですね! 聞いて「そ~いえば!」って思い出しました。 すっきり致しました。どうもありがとう!