• ベストアンサー

昭和51年4月~昭和52年3月生まれの芸能人

今日友人と話していて何気な~く 「うちらとタメ(同学年)の芸能人って思いつく??あんましいいひんよなぁ」 と言った所皆黙ってしまいました(笑) 「ほんまや・・・」って。 皆で頭をかかえながら思い出しましたが いざ考えると意外と少なくって・・・。 私たちが一生懸命思い出した同級生の芸能人は 香取慎吾、観月ありさ、井ノ原快彦、木村佳乃、 柏原崇 でいっぱいいっぱいでした。 名前を聞けば{あ~~~~!!!」ってなると 思うのですがいざ考えるとさっぱり思い出せません。 1976.4~1977.3生まれの芸能人他に 思い出せませんか????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.2

TOKIOの松岡は香取慎吾と同い年だと聞いたことがあります。

nimes
質問者

お礼

そうですね! 松岡君もタメでした。 聞けば「そ~いえば!!!」ってめちゃくちゃ 思うんですがすっかり忘れてました。 ちなみに松岡君は嫌いなんです、私(笑) だから忘れてたんかも知れません・・・。 ご丁寧にどうもありがとう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.3

ANo.#2です。 芸能人じゃないですけど、サッカーの中田ヒデも51年生まれだったと思います。

nimes
質問者

お礼

確かにタメです、中田さん・・・ めちゃくちゃいっぱいいますね(笑) 悩んで頭を抱えてた私達はアホですね(笑) どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

箇条書きですが。 上原さくら、瀬戸朝香、坂下千里子、小沢真珠、辺見えみり、須藤理彩、小雪、宝生舞、田中美里、国分佐智子などの方がいらっしゃいますが。(敬称略)

nimes
質問者

お礼

ありがとうございます! 瀬戸朝香、坂下千里子、小雪、宝生舞、辺見えみり は確かにタメですね! 聞いて「そ~いえば!」って思い出しました。 すっきり致しました。どうもありがとう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズで1977年生まれ(早生まれ除く)はいますか?

    私と同じ学年(1977年4月~12月/1978年1月~3月生まれ)にはジャニーズがいないと思うのですが過去にもいないのでしょうか? 1つ上の学年には、松岡 昌宏/井ノ原 快彦/香取慎吾 1つ下には長瀬 智也/堂本光一 という感じです。忍者とかにも居なかったのでしょうか?知っている人がいたら教えて欲しいです。

  • ジョン・レノンの・・・

    香取慎吾と観月ありさが出ていたドラマで流れていたジョン・レノンの歌の主題歌は?

  • 芸能人の名前で数字を数える

    芸能人の名前で数字を数えたいのです。 たとえば、 稲(17)垣吾郎 香取慎吾(45) 木村拓哉(98) 香取慎吾(45) 中居正広(316) 草彅(937)剛 どの数字まで数えられるのでしょうか?

  • よくわからないジャニーズの結婚事情

    結婚を機会に芸能界から干された人 ・田原俊彦 ・赤西 仁 結婚しても変わらず活動している人 ・木村拓哉 ・井ノ原快彦 何でこんな違いが発生するのですか?

  • ドラマ大喜利。(TBS日曜劇場。)

    ドラマ大喜利。(TBS日曜劇場。) 「家族ノカタチ」(2016年)の永里大介(香取慎吾)と大介の元彼女・大野美佳(観月ありさ)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 観月ありさ、阿川佐和子、小林幸子、浅野ゆう子、優香

    観月ありさ、阿川佐和子、小林幸子、浅野ゆう子、優香、元ミニスカポリス・来栖あつこ、仲間由紀恵、米倉涼子、菅野美穂、田中美佐子、国分佐智子、木村佳乃、元モー娘。・中澤裕子の他に高齢で結婚したまたは高齢で母親になった女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 野沢直子に似てると言われたwww

    ちなみに、にしおかすみこ、木村佳乃、サエコにも似てると言われたことがあるので そっち系の顔みたいです そんな残念な私の顔を励まして下さいなんなら罵倒して下さい 涙 みなさんは似てると言われて一番嬉しかった芸能人、一番ショックだった芸能人は誰ですか?

  • 美容院(初)に行こうと思ってるけど、どう髪型を頼めばいい?(男ですけど)

    初めて美容院に行ってみようと思っています。 理容院では、横を短めに切って上を何センチくらい切って・・なんて 適当に言っていましたけど、 最近オシャレに目覚めてカッコよくなろうと思ってます。 柏原崇のイメージで行きたいのですが、 髪型が良く見えるような写真を持っているわけでもなく、 検索しても写真は全然(ではないけど)載ってません。 なので、こうして下さいと写真を見せるわけにもいかず・・・。 (芸能人も髪型を変えるから結構気に入ったのを見つけるのも困難ですよね) 行ってから相談するにも口で表現しにくいです。 皆さん、初めて訪れる美容院でなんて言ってカットしてもらってます? やっぱり、「柏原崇のようなイメージでカッコよくして下さい」 って言うだけじゃ、美容師さん困りますかね?

  • 香取慎吾と木村拓哉

    報道では、異常なほど香取慎吾を嫌っているようですが、 理由はなぜですか。 真偽は当人しか解りませんが、工藤静香さんは逆ぎれしていますが、木村さんと工藤さんの 結婚は今回の結果に影響がなくはないと思います。 デキ婚であれば結婚できるのならば、みなさん特定の女性はいらっしゃるでしょうから結婚したいですよね。

  • 1975(昭和50)年生れの芸能人

    1975年生れで、活躍されている芸能人の方って誰がいるでしょうか? SMAPもTOKIOもV6も面白いように75年生れだけが存在せず、なんか「不毛の年?」と思ってしまうのですが、「そんなことない!!!」という方、お返事くださいまし。

このQ&Aのポイント
  • 右下の奥歯を抜く場合、周囲の歯が動いて歯列が崩れたり、歯並びが変わる可能性があることがある。
  • 親知らずの1本前の歯を抜くと、その周囲の歯に影響が起こる可能性がある。
  • 抜歯後、残っている箇所を抜かずにブリッジにすることも可能。
回答を見る