• 締切済み

三井住友銀行の口座に現金で振り込みたいのですが手数料はいくらくらいかか

三井住友銀行の口座に現金で振り込みたいのですが手数料はいくらくらいかかるのでしょうか? 教えてください(私自身口座は持っていません)

みんなの回答

• yy_consa
回答No.3

ATMだと 3万未満で210円 3万以上で420円 窓口だと 別支店宛てに振り込みをしたら手数料は上がります。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html
  • yamato1957
回答No.2
回答No.1

三井住友以外からなら最高で840円、三井住友の支店からなら最高で525円。 http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html