• ベストアンサー

mailや電話で彼女をときめかせる

普段のmailや電話で彼女をときめかせる良い方法はありますか? プチ遠距離電話やmailは毎日で会うときは週1ぐらいで会ったりはしています

• 9363
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chocorly
回答No.1

メールや電話は相手の表情が見えず、ささいな誤解を産みやすいので、感情的なやりとりにはあまり向いていません。もしあなたが美しい声を持っていれば、美声を生かした語りが効果的かもしれませんが。

9363
質問者

お礼

ありがとうごさいました

その他の回答 (1)

• aston2000
回答No.2

メールでときめかせるのは結構簡単です。 それは、あなたの求めることを書き連ねるのではなく、 相手が求めることをあなたが全てしてあげる。 ただし、甘えさせるのと、甘やかすのは違います。 恋愛とは、いかにしてもらうかではなく、いかにしてあげること、それが私の持論です。

9363
質問者

お礼

ありがとうごさいました