• 締切済み

ariaproIIについて

友達からariaproIIのmagnaシリーズをもらったんですけど、トーンノブに上下の切り替えスイッチが付いてるのですが、電池を入れるとこもなく、音も変わりません。これは何かどなたか教えてください(><)

みんなの回答

回答No.1

参考程度で聞いてください! ARIAのギターでトーンノブを引っ張り上げるSWのことでしょうか?これは、リアPUのシングルとハムバッカーの切り替えができるはずです。私は以前RSを使用してましたが、その時は、トーンノブを引っ張り上げるタイプでしたが、PEではプッシュプルタイプで、一回押すと、引っ張り上げた状態になり、もう一回押すと元に戻るSWになってます。