• 締切済み

大日本帝国をさがしてます

池袋のレンタルショップで「大日本帝国」というビデオを探してます。 わかる方お願いします。

みんなの回答

• ryuden
回答No.1

1982年の作品みたいですね。 スタッフは次のとおりです。 監督:舛田利雄 脚本:笠原和夫 撮影:飯村雅彦 音楽:山本直純 出演:丹波哲郎/あおい輝彦/三浦友和/西郷輝彦/関根恵子/夏目雅子/仲谷昇/篠田三郎 これを参考に、ビデオ屋さんに聞いてみてはどうでしょうか? 池袋のことはわからないので、作品の情報でした。