• ベストアンサー

NEC Lavie LM500/2用ビデオドライバ探しています。

NEC Lavie LM500/2用ビデオドライバ探しています。 Windows Media Playerで SampleMusic再生して 音声・画像再生しました。 そこで DVD再生しましたが、Windows Media Playerで ビデオドライバはないのメッセージがでて DVD再生しません。 ビデオドライバ探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはコーデックでは? WinDVDのようなDVD再生ソフトを購入してインストールするか、 WinDVDの体験版を入れるとコーデックもインストールされます。 http://www.intervideo.co.jp/download/trial/

costbuster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速手持ちのWinDVDをインストールしましたら、DVD再生できました。