• ベストアンサー

新聞の折り込みチラシを一般人が作って、お金を払えば配ってもらえますか?

千葉県全域・読売新聞・A4サイズのチラシを 配ってもらうとしたら、いくらでしょうか? A4より小さければ、値段も安くなりますか? 新聞の人探しやお祝いメッセージの欄に 小さく書いた方が安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coara39
回答No.1

基本的に折り込みは出来ますよ。一枚2.5円程度だと思いますが千葉県全域だと数百万はかかりますよ. B4までは同じ金額だったと思います、印刷は大きさや枚数によっても金額が違います。 読売の千葉県全域だと何百万部だと思いますので相当な金額になるので新聞の片隅に入れた方が安いと思います

その他の回答 (1)

• PU2
回答No.2

配達業者に依頼してお金さえ払えば可能ですよ 業者名は新聞会社か折り込み業者に聞けば紹介してくれるでしょうし 印刷業者にそのまま依頼する手もある(手数料かかるけど) 尚、配達数はその業者に聞けばわかります。 人口でもないし世帯数というわけでもないしといって 新聞購読者数でもない(これはおかしいのですが、、) 一枚3円前後×枚数+αかな つまりかなりのお金が必要 県内全域に出している求人広告等の一枠購入した方が 狭いですがかなり安く付くよ