• ベストアンサー

大阪芸術大学 通信教育部の受け付けはまだやっていますか?

サイトに見に行ったのですが、「入学希望の方へ」の部分が黒くなっていてクリックできませんでした。 通信制の文芸学部に入学したいと考えているのですが、今の時期から応募しても間に合うでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://www.cord.osaka-geidai.ac.jp/html/entrance01.html ここには出願期間は「平成22年1月12日(火)~  4月30日(金)必着」と書いてありますよ。

yumeminomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは2009年と書いていますが、2010年度も同じと考えていいですよね?

yumeminomi
質問者

補足

あ、平成22年は2010年ですね。 恥ずかしい勘違いをしていました・・・

その他の回答 (1)

• jun_kei
回答No.2

通信制は入学時期が長いです。 3月ぐらいまで入学できる可能性があります。

yumeminomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトの更新がまったくないので不安でした。