• 締切済み

DJ FREE???

DJ FREEって言う服のいろんな事を探しています。 ネット上では見つけれませんでした・・・。 どなたか情報お願いします。 ジーンズメイト等にあると言いますが・・・。 不明です。 お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

売ってるお店の事でしょうか・・?ハズしてたらすみません・・・・ダイエーにいろいろ売っていました。地元(田舎)のダイエーでも売ってたのでデカイ(広い)ダイエーにいけばおいてあると思います。それぐらいしかわかりません、ごめんなさい!