• 締切済み

社内失業中の業績評価

現在退職勧奨を受けた結果仕事を取り上げられ社内失業中です。この度会社から昨年の業務評価と本年の業務目標を設定するように全社員に配信されました。私の場合は社内失業(何も仕事はしていない、会社に出社しているだけ)ですが、会社に対して私に場合はどうなのか質問しました。まだ回答はありません。今後会社に対してどのように対処したら言いかお教えください。

みんなの回答

• 80521255
回答No.2

似た様な境遇の者です。 私の会社にも、自己申告制度かありまして、主に異動の希望を聞いてきます。 その中に、先期と今期のことを聞いてきます。 それなので、 先期あなたが実行出来た事は何ですか? 特にありません。 今期貴方が取り組んで行く事は何ですか? 判りません。 と答えます。 社員の要望を聞くバフォーマンスなので、中身などほとんど見ない筈です。 どうせ評価は最低なので、どう思われ様とかまいません。

回答No.1

>会社に対して私に場合はどうなのか質問しました。まだ回答はありません。 確実に出勤した事を示すため 「平成20年11月1日 午前8時出勤、午後7時退社」って感じ、延々と書けば良いのではないですか? もし誰かから依頼された仕事があれば それを記載するのも良いと思います。

kozobest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考似させていただきます。