• ベストアンサー

新婚さんいらっしゃいについて

新婚さんいらっしゃいに詳しい方に質問させて下さい!! 新婚さんいらっしゃいについて 新婚さんいらっしゃいへ参加出来る方は、男女夫婦のみでしょうか? 同性愛者(男同士・女同士)夫婦は参加出来ますか? 私は近々、同性愛者夫婦で新婚さんいらっしゃいに参加しようかと思っています。 ※同性愛者夫婦に対しての叩き・非難・中傷・否定・批判的な回答は御遠慮下さい。

noname#137813
noname#137813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • applen3
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

同性愛者夫婦ってことは戸籍上は夫婦ではないいんですよね!?その場合、同棲しているって事になるから番組への参加資格がないんじゃないかしら。 もちろん、どちらかが性同一性障害などで戸籍上の性別を変えていて、法的に婚姻関係にあるのなら、夫婦だから参加資格があるけれど。 ここに質問するより直接番組ホームページから調べた方が早いんじゃない? わたくし個人としては出てほしいなぁと思います。

関連するQ&A

  • 付きまといについて

    長文失礼します。 今から、6年半程前 、私は西川口のファッションビルにウィンドウショッピングをしていたところ、面識のない見ず知らずの男女に囲まれそうになり、ずっと男女に目を付けられていました。 所謂ストーカーまがいです。 一人の男性はニヤリとして、私に近寄ってきて困っていました。 一時、私は悲鳴で助けを求めましたが、私が、度々悲鳴を出しているのか、誰も助けてもらえませんでした。 私は証拠を残そうと思い、携帯で男女の写真を撮ったところ、逆にその男女から盗撮だなどと難癖を付けられました。 男からは罵声でこの野郎と言いがかりを付けられて、私は逃げようとしたところ、その男女は私の跡を追ってきました。近くの交番に行きましたが、警察官の対応が非常に冷たく、私はそのことが少しトラウマになってしまいました。 相手の男女とは思い出すだけでも、不愉快な気分になります。 撮影自体が法に触れてしまうのでしょうか?? 私に非があるのでしょうか?? 今でもすごく困っています。 ※私に対する叩き・批判・否定・中傷回答は御遠慮下さい。

  • 児玉清さんについて

    児玉清さんについて 児玉清さんと大の仲良しになりたいのですが、どうしたら大の仲良しになれますか? ※叩き・批判・中傷・指摘回答は御遠慮下さい

  • 幾つぐらいまでの人をナンパしますか?

    タイトル通りです。 (1)回答者様のおおよその年齢 (2)どんな感じの女性を目掛けて? (3)こんな感じは避けていた。。。 (4)また 昔はナンパしたけど今は。。。という方! お幾つまでナンパされていましたか? 逆ナン(女→男のナンパ) の方のご回答も歓迎です♪ 一つも回答出来ない方や非難 中傷 批判 又は意見のみ等は書き込みをご遠慮下さいませ。

  • 「愛」と「感謝」の心を育むためには?

    「愛」と「感謝」,この2つを自分の中で育むためには, どうしたらよいでしょうか。 人生で最も大切なこと。 それは,愛と感謝だと思いました。 しかし,思うように育ってくれません。 書籍,サイト,瞑想,何らかの経験… 何でもよいので,心の中に愛と感謝を育む方法をご紹介ください。 非難,中傷はご遠慮ください。

  • ゆすりたかりを受けて精神的に苦痛をうけています

    長文失礼します。 前回質問した者ですが、実際に起きたことなのに否定するような感じの回答がありましたので、再投稿させて頂きます。前回の質問 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/bff10d1ae1172e8591acd30b3122960d/qanda.php4?qid=5653403 今から6年半ぐらい前、私は西川口のファッションビルに買い物(ウィンドウショッピング)しに来ていたところ、見ず知らずの男女がニヤニヤしながら私に近寄ってきました。 1回だけではなく、何回もありました。 私は、ずっとこの男女に狙われていました。(被害妄想ではありません) 私が跡を付けないで下さいと大声で注意をしたところ、 逆に男が殴りかかりそうになりました。(私は、男女のことで何度か交番へ相談に行きました) 私は、悲鳴を出しましたが、悲鳴を出しているのか、誰も助けてもらえませんでした。信用している警察官に証拠を残そうと思い、カメラ付き携帯で写真を撮ったところ、逆に男女から盗撮だなどと難癖付けられました。 私は逃げようとしたところ相手の男女は後を追ってきました。 私は交番に今までのいきさつを話しました。しかし、警察官の対応が冷たく、私はその男女に対して、少しトラウマになってしまいました。 カメラ付き携帯で撮影した私には非がありますが、今でも困っています。 助けて下さい。 ※被害妄想・私に非があるような回答・叩き・批判・非難・中傷回答は御遠慮下さい

  • 男と女に付いて

    男と女に付いて 昨年惜しくも亡くなられた野沢昭如の歌では無いが 男と女の間には深い川があるとは上手い事を云ったものだが 何故、男は女を愛し 女は男に愛されたいのか 又、古(いにしえ)の時代から歌舞音曲には男女の仲の物語しか無い のか   更に尋ねるが  愛 とは何ぞや 才有る諸氏よ この点を明白に答えられよ 決して小生は同性愛を肯定もしなければ否定もしない

  • 彼氏いないのと聞かれると精神的苦痛になる

    彼氏いないのと聞かれると精神的苦痛になります。 周りの方々は、彼氏が出来て、結婚したり、街中で手を繋いでいる彼氏と彼女を見ると許せなくなり、怒りがこみ上げ苛立って来ます。 つい先日なのですが、近所の彼氏(中学1年の時のクラスメートでした)が結婚・出産したらしいんです。 私は悔しくて、その子供を投げ落として殺したいくらいでした。 また私は自殺・リストカット・ODをしたくなります。 彼氏いないのと聞かれて当たり前・当然の社会・世の中でしょうか? ※叩き・煽り・指摘・批判・非難・中傷・配慮に欠ける回答は御遠慮下さい

  • 同性愛に偏見のない方へ質問です。

     高校の時に自分はゲイだと気づいたのですが、なぜ日本って同性愛に関して、教育がこんなにも遅れているのに国は何もしないのでしょう? 性教育自体遅れていませんか? (1)ゲイ、同性愛は気持ち悪い (2)同性愛は脳の異常 (3)ゲイの男性はみんなオカマ口調でナヨナヨして心は女(=性同一性障害との混同) (4)エイズが蔓延するのは同性愛者のせい などです。  たいていの友人はカミングアウトしても受け入れてくれますが「両性愛者」だと思ってた時も完全にひいている人がたくさんいました・・・。なので今は怖くて他のには言えないんです。 そもそもなにかエッチな会話をするときも僕が異性愛者だという前提で話されるのが辛いんです。だって、受け流すのも辛いし、もう一人の嘘の自分を作るのも辛いのです。 「彼女は?」とか「やったことあるの?」とか、「どんな女がタイプ?」などすごく困ります。  WHOなどでは同性愛は異常ではないですよ、病気ではないですよと発表していますし、「子孫を残せない、絶対に。だから罪だ」という考えってどうなのでしょう? 同性愛者同士の男女の夫婦、子供がいる夫婦もいますし、何が普通で何が異常なのか誰が決めるんですか?   なんだか、なんで自分は同性愛者になったのか複雑なんです。異性愛者より出会いが少ないですし、何より偏見が・・・。 皆様のご意見や体験談をお聞かせください。どう生きていけばいいのでしょう? 

  • 新婚ですが夫から体を求められません

    真剣に悩んでいます(;_;) 新婚3ヶ月ですが夫が体を求めてくるということがありません。 (ちなみに、体の関係をもたないで結婚しました。) 全くセックスしていないわけではなく、 私が夫の近くにずっといて、いつまでも離れないと、抱いてくれるという感じです(3週間に1回くらい) 寝室は同じですがベッドは離されてます。 普段ハグやキスもありません。肩を叩くなどのちょっとしたボディタッチはたまにありますが…。 すごく惨めで、本当に悲しいです。 新婚なのに抱きたいとも思われないなんて……。 産後セックスレスになったという人の話は聞きますが 私はすでに女として見られていません。 一度、勇気を出して 「セックスが少ないので、自分に魅力がないのではないのかと不安」ということを伝えたら 「(セックスに対して)○○がどう思ってるかわからなかったから、遠慮してた」 と言われました なので「遠慮しなくていいよ」と伝えたのですが、 それから3週間くらい?抱かれることはありませんでした。 夫には、私に欲情するとか、私を抱きたいという感情はないみたいです。 たまにあるセックスも子づくりのためだけなのかなと思ってしまいます。 夫は結婚前に「男は子どもがほしいと思わないと結婚しないと思うよ」と言っていました。 ↑健康で子どもが生める女なら誰でも良かった? 私のことが好きじゃないから、別に触りたいとも抱きたいとも思わないのかな。 ますますつらいです。 当たり前に夫からセックスを求められる女性がうらやましいです。 世の中には結婚10年目でも週1でしてるご夫婦もいると思います 私なんて… こんなことで 惨めでしにたい気持ちに毎日襲われて 馬鹿みたいです。 しかし、夫は平日遅くまで働いてくれていますし、 家事も率先して手伝ってくれます。 (私は専業主婦なのに…ありがたい限りです) 毎日機嫌良くいたいですが、 自分は女として本当に魅力がないんだなぁ、、、と思うと、 どうしても気持ちが沈んで 明るくできません。 夫は優しいので 私がこの悩みを吐露したら 抱いてくれる可能性もありますが、 虚しくなるのは目に見えています。 抱きたくないものをむりやり抱いてもらっても、申し訳ないです。 ただセックスがしたいというわけじゃなくて、 求められたいんです。←新婚で求められてないんだから、今後もありえませんが 夫は子どもをほしがってると思いますが 子どもができたら その後の人生、1回もセックスしなくなりますよね(;_;) 夫と家族を築いていく自信がありません。 抱いてもらうことも、抱きしめてもらうこともなくて 本当にただ母親としてだけ生きていくのは…子育てできる気がしないです。 夫に抱かれたい愛されたいという感情さえ消えてくれれば上手くやっていけると思いますが…… 卑屈でごめんなさい。 中傷はやめていただけると幸いです。

  • 同性愛は異常なのに、なんで蓋をしてしまうの?

    同性愛は異常という発言をすると、たちまちに批判が殺到してるようだけど、なんできちんと議論し判断しないで批判するのだろうか。そもそも、性は男と女の二種に分かれて生存し、そこに、生殖機能を持たせ、生命の継続性を保っていて、それが、生であり性でもあるのです。 ところが、同性愛を認めたら、どうなるだろうか?!世界の人々が皆、同性愛になれば、人類は滅亡し、動物も同性愛が進むなら、同じく滅亡でしょう。そもそも、地球上に生命が誕生した時は、あくまで生命の作用として、男♂と女♀を形作り、そうして子孫を作り、生命を永続的に保つ自然の節理が働いたのです。それを今、破壊する行為は、それこそ異常であり、自然の生命誕生に対する愚かな挑戦であり、冒涜意外の何ものでもないでしょう。 ましてや、同性愛をカップルとして公的機関が認めることは、異常以外の何ものでもなく、容認できない行為であることは間違いないのです。 それを、何で同性愛は異常だということに対して、問題性も考えずに盲目的に批判するのでしょうか?これは、人権として騒ぎたてる以前の問題であり、あまりに、小児病的、幼稚症候群的な発想で批判してる気がしますが、どのように考えますか。