-PR-
解決
済み

一太郎10の添付ファイルを開くには。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56290
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (74/184)

OSは、WINDOWS98SEで、メーラーはOEです。
一太郎10(拡張子が.jtdです。)
の添付ファイルを開く事ができません。
ファイルを開く際に、アクロバットリーダーをしてしまい、デスクトップにありますが、開く事ができません。
私はファイルを開く方法を詳しく知りません。
詳しいサイト等、なんでもけっこうです。
よろしくお願い致します。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

過去に同様の質問がありましたので、参考URLを見てください。
それによれば、一太郎10の場合、Win98に標準で付いてくるクイックビューアが対応しているようです。
(クイックビューアがインストールされていない場合、
アプリケーションの追加と削除→Windowsファイル→アクセサリ→詳細 から追加可能です)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

単純に一太郎10では開けないですか? それとも、一太郎10を持っていないけど、なんとか見たいって事?
単純に一太郎10では開けないですか?
それとも、一太郎10を持っていないけど、なんとか見たいって事?