• ベストアンサー

しぶがき隊

しぶがき隊のZOKKONNラブのダンスの振り付けがわかるビデオ、友達が結婚式の出し物で踊りたいそうなんですよぉ(笑) 1つどっかのビデオ屋でライブビデオ見っけたらしいんですけど、そのライブのなかでは、ゴンドラの飛び乗って終始手振ったりしてただけなんだそうです(笑) どんなとこ行ったらそんなビデオがおいてるかしってるヒトおせーてくらさい!!!おねがいしまぁ~す!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 古いので中古のビデオショップやブックオフなどで探してみると結構古いのがあったりしますよ。  おまけに格安になっている場合があるので・・・。

kyuchikurin
質問者

お礼

ありがとうございますぅ!!がんばってさがしてみます!!

関連するQ&A

  • ミニモニ、モー娘。のダンスの振り付けを調べたいのですが・・・。

    今度、幼稚園の謝恩会の出し物でミニモニか、モー娘。のダンスを数人で披露することになりました。そこでダンスの振り付けを覚えたいのですが、ビデオとかインターネット、書籍などで参考になるものご存知の方是非教えてくださ~い! ただ、振りつきのビデオってだけでも良いのですが・・・。なにせ、昔のものはもうテレビではなかなか歌わないし・・・。よろしくお願いします!

  • 歌って踊る歌手と、そのバックダンサー

    プロモーションビデオなどで、歌って踊れる歌手の後ろにバックダンサーがいて一緒に踊る、というものがあると思います。 いくら歌って踊れるとはいえダンスの実力としては「…?」という歌手もいると思うのですが、このような場合「後ろのダンサーが手加減(?)してちょっと下手に踊る」のか、「歌手もダンスが上手いように見せられるような簡単な振り付けをする」のか、「ダンスがあまり上手ではないダンサーを募集する(歌手のダンスのレベルに合わせる)」のか、それともこれら以外か…どれでしょうか? プロモーションビデオでは踊っていても実際のライブでは歌っていない人もいますし、ふと疑問に思いました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔の曲の振り付け!

    こんにちは!友達の結婚記念パーティーで、ダンスをやろうと思ってます。 友達が大好きなV6の『BEAT YOUR HEAR 』や『ミュージック・フォー・ザ・ピープル 』など踊りたいのですが、 これらの振り付けが見れるビデオとかDVDとかないでしょうか? あるとしたらどこにうってますか? おしえてください!!!

  • 浜崎あゆみさんのライブビデオをみたんですが、あれだけ、激しい振り付けが

    浜崎あゆみさんのライブビデオをみたんですが、あれだけ、激しい振り付けがこなせるのは、運動神経がいいんでしょうか?ダンスは短距離やマラソンとは違い、反射神経の問題ですか?

  • JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け?

    JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け? ライブなどで、 「なーんちゃって うそ」ってダメ? ラヴ&ピース!! の時にみんなで振り付け?を付けていたと思うのですが途中が思い出せません。 「なんちゃって」:両手を頭 「ウソ」:??? 「ダメ」:??? 「ラヴ&ピース!!」:手でハートからピース 確かダメは手をふってた気が・・・ 覚えてる人、よろしくお願いします

  • ウォーターボーイズの振り付け

    高校2年です。 文化祭の出し物でダンスをやることになりました。 その中で映画ウォーターボーイズのラストシーンでプールサイドでやるダンスをやります。 具体的には「ダイヤモンドヘッド」と「学園天国」が音楽でかかっているときの振り付けです。(ダイヤモンドヘッドは一番最初の「ウォーターボーイズ!」の掛け声の後の曲) うちのクラスで映画を地上波でオンエアしたときに録画した人がいてそれを見ながら特訓中なのですが、映画の編集上何シーンか見れない振り付けがあります。 ウォーターボーイズの振り付けの全貌がわかるようなホームページ、又は資料はあるんでしょうか?? はたまたそのシーンは元々振り付けが考えられていないのでしょうか?? お願いしますm(_ _)m

  • 中学文化祭 出し物について

    私の中学校では11月に文化祭があります。 文化祭は校内を見て回るというものではなく、体育館で出し物を見るというものです。 その出し物のなかには「劇(演劇部)」「劇(3年生)」「英語の暗唱」「ライブ(音楽部)」などが あります。 他にも生徒が自由にグループを作り、出し物をします。 その出し物で友達とバンドがしてみたいということになったんですが、先生に聞いてみると 「学校では道具とか一切貸せないから、バンドは無理じゃない?」と言われ 「どうしよう・・・」というのが現状です。 ダンスは他の友達がするので、できなくなってしまいました。 ピアノやギターだけで演奏できる曲、または舞台でできて他の出し物とかぶらないもの を教えてください! 紙を提出しなければならないので、7月20日までにお願いします!!

  • ビデオカメラで撮った映像をパソコンに取り込みたいのですが・・・。

    ビデオカメラで撮った映像をパソコンに取り込みたいのですが・・・。 先生のダンスの振り付けをビデオにとって練習しなくてはいけないのですが、うちにはビデオがありません。お友達がとったものを借りて、PCに取り込むか、DVD化するかなのですが、できればPCに取り込みたいと思っています。 お友達になるべく迷惑をかけたくないので、短時間でPCに取り込むには、何を用意すればいいのか、どのやり方が一番いいのか、どなたかお分かりになる方教えて頂けると嬉しいです。

  • 大学時代の友達が結婚します。

    大学時代の友達が結婚します。 友達と一緒に2次会で出し物をするんですが、何が良いですかね? ラブソングの替え歌を振り付きでやろうって話が出てますが…。 かなり引かれそうで嫌です。

  • 気志團 マブダチ

    こんばんは☆教えてください。友達の結婚式で気志團のマブダチを振り付けで歌いたいのですが、どのDVD?ビデオ?に振り付けがついているのかわかりません。どうしても必要なのです。教えてください。

専門家に質問してみよう