• ベストアンサー

しぶがき隊

しぶがき隊のZOKKONNラブのダンスの振り付けがわかるビデオ、友達が結婚式の出し物で踊りたいそうなんですよぉ(笑) 1つどっかのビデオ屋でライブビデオ見っけたらしいんですけど、そのライブのなかでは、ゴンドラの飛び乗って終始手振ったりしてただけなんだそうです(笑) どんなとこ行ったらそんなビデオがおいてるかしってるヒトおせーてくらさい!!!おねがいしまぁ~す!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

古いので中古のビデオショップやブックオフなどで探してみると結構古いのがあったりしますよ。  おまけに格安になっている場合があるので・・・。

kyuchikurin
質問者

お礼

ありがとうございますぅ!!がんばってさがしてみます!!