• ベストアンサー

ペアリング

みなさんの考えを参考にさせてください。 みなさんの彼氏,彼女とペアリングをするのは 恥かしい?嬉しい?どちらの方に感じますか。アクセサリーをすることじたい抵抗がありますか? それと彼女(彼氏)から「ペアリングしたいな~」っと言われたらどうお思いになりますか。 いろんな年代のかたから お聞きしたいです。

noname#9050
noname#9050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

こんばんわ、18歳のnightangelです☆ 私は一年記念のときにお互いが「ペアにしようね」って言ってたので、すんなりと…(笑 一番初めに買ってもらったときはクリスマスプレゼントとして、私だけやってましたが、ペアだといいですよね! でも、私は飽きやすいたちなので、次の2年目のときに、もう一個買おう!とおねだりしているところです(笑 今はシンプルのなんですけどね(笑 けど、これから付き合う年を重ねていくごとに、指輪の数を増やしていくのもいいかもぉ!なんて思ってるんですけど、彼はどう思ってるんだろう… お金がかさむのでいやがられそうですが… それについてkangaeruさんはどう思いますか?(質問しちゃった/笑) と、まぁ関係ないことばっか喋ってますが… 私も彼も指輪をする事が今までもなく、お互いあまり好きではなかったのですが、指輪をしてれば恋人がいるという明かしになりますし、だれかに好きになられることもないですから、それに関しては安心していますが、自分の事に関して少し残念かと…(ぉっと) ペアリングしたいなぁって言われたら「じゃぁする?」っていいそうですが…付き合ったばっかりなら嬉しいかなぁ! けど、男の人よりは女の人の方がおねだりする方が多いですよね! では、失礼いたします!(。・_・。)ノバイビー

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年を重ねる毎に 指輪を増やす!っていいじゃないですか~!!そうです、ペアリングしているとつながっているという気持ちと、恋人がいますという証になりますね。それが気恥ずかしい方もいっぱいおられますね。 でもなんだかその堂々とペアリングしてることに憧れるんですよ・・・。そういうカップルをみるとカッチョイイな~って思います。 ほほえましいエピソードありがとうございます。

その他の回答 (14)

• q-type
回答No.15

昨日面白そうな質問だなぁ~、と思ってたんですが時間が無くって・・・ 仕事柄指輪ってしないので(慣れてないので)チョット恥ずかしいですね >それと彼女(彼氏)から「ペアリングしたいな~」っと言われたら >どうお思いになりますか。 そりゃ~、嬉しいに決まってますョ( ̄ー ̄)v 付けるのはオフの日限定になってしまいますが・・・。 まぁ「嬉し恥ずかし」って感じでしょうか? 仕事再開します 36男です

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あ~絞め切らなくってよかったです(笑) そして、やはり「嬉しい」という気持ちがあるということで、男も女も同じだな~って安心しました。 お仕事中にもかかわらず ありがとうございました。

• neterukun
回答No.13

ねてる君43歳です そうですね、嬉しいですね。言われたら。 でもってするでしょうね、私。 だって彼女の笑顔が見たいから 彼女が喜ぶのみたいから。

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ねてる君ではないですか!!! 彼女に言われたら嬉しいんですね、みなさんの回答をみるとつける、つけないにせよ、嬉しいみたいですね。 彼女の笑顔が見たいから・・・幸せですねえ、ねてる君の彼女さん。

回答No.12

30代の女性です ペアーリングしてますよ♪ 1年目の記念日に、 彼に『ペアーリングしたい!!』とおねだりして、買ってもらいました(^○^) 『仕事の時は出来ないよ』って言われたんですが 『それでもいいよ~』っと言って、 ペアーリング買ってもらっちゃいました。 なので、仕事の時ははずしてますが・・・(笑) 仕事が終わった時や、 休みの時はず~っとしてくれてますよ やっぱり、ペアーリングしてくれてる時は す~っごく嬉しいですね☆

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素直におねだり大作戦がいいようですね。 やはりペアって嬉しいですよね。物なんだけど、なんだかつながってるような・・・

• kinakon
回答No.11

はじめまして!私には付き合って1年になる 彼氏がいるんですが、 私の場合は付き合ってすぐ彼の方から 「指輪買いに行こう」って言ってくれました(^^) 私は、今まで付き合った人とペアリングなんて 買った事も、買おうとした事も無かったので 誘われた事にビックリしました(笑) けど、素直に嬉しかったですよ~! 買いに行くのは少し恥ずかしかったですけど・・** 21才でした♪

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏がすぐにペアリング買いにいこう!っていってくれたんですね。 その時(前の彼女のときも、そうだったのかしら?)とか思いませんでしたか? だけど素直に嬉しい!って思うってなんだか可愛いですね、みならおっと

• star81
回答No.10

気持ちとしてはうれしいのですが、やはりできないですね。 元々アクセサリーは好きでないので。やんわりと断ることにしています。 30代後半男性でした。

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちは嬉しいんですね。それならいいんです!!

• daina_man
回答No.9

>彼女(彼氏)から「ペアリングしたいな~」っと言われたらどうお思いになりますか。 嬉しいです。 でも、恥ずかしい気持ちもあるので付けられないかな。なんせ、アクセサリー自体付けたことないし付けたくない方なので。 ネックレスなら喜んでしますが。(服の中に隠れるので) 恥ずかしがり屋の30代男です。

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥かしいけど嬉しいんですね。よかった・・謎

• pierre2
回答No.8

リングをするのはちょっと抵抗があったので、ネックレスに引っ掛けてます。 彼女はニヤニヤしながら(その割にはマジっぽかった、、、)「浮気するときに困るから指にしないの~!?」とか言ってました。

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネックレスにひっかけてるんですね。いい考えですねえ。 浮気するときに困るから・・・これフッとかんがえちゃいますよ。指輪って浮気よけにもなるのかしら。

• ku-ra
回答No.7

初めまして☆ あたしはもう二年付き合う彼氏がいます(^-^) 彼氏はそーいったものがあまり好きではないみおたいでいつも嫌そうにしてました・・・ (あたしはペア物は大好きで何でも一緒じゃなきゃって思うので 今までペアリングとかしてくれなかったんだけど ついこの間、二年記念日を迎えそうって時に冗談で 「二年記念日なんだからペアリングかって~」 なんて言ったら素直に「いいよ」の返事☆ あれにはビックリしたし嬉しかった(^-^) 恥ずかしい反面もあるだろうけど やっぱおそろいの物を身に付けてるっていいよね♪ 離れていてもそれを見るだけで元気になったりするもん! って21歳のあたしはそう思います(^-^)

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!ペアのものってなんだかいいですよね。 っておもうのは 女だけ?っと思いここに質問してみましたぁ!

• cona
回答No.6

20代後半の彼とお付き合いしていた時、向こうがしたがったので一緒に買いました。 わたしもまあ、積極的ではありませんでしたが嬉しかったですね。 今の彼はそういうのつけることが鬱陶しいらしいので、わたしにだけ買ってくれました。 でも、そういう鬱陶しい彼がつけたいと言い出したら嬉しいでしょうねー。 あ、ちなみに20代後半女です。

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元彼は 自分で買いたいっていったんですか! なかなか可愛いですね~~

• singapura
回答No.5

私は ちょっと嬉しいかも あからさまに目立つような物はパスですが、 さり気なく よくよく見るとペアなんだっていうのが好きです。 ただ今おつき合いしてる人(30代)が、そーゆーのが苦手で、今の所は気付かれないように下着あたりがら 洗脳(爆)しています。

noname#9050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洗脳ですね メモメモ