• ベストアンサー

3dmark2001でスクリーンショット

3DMark2001でスクリーンショットを取りたいのですが、PrintScreenキーを押しても出来ないし、いくつかフリーソフトを試してみたのですが、それでも出来ません。 どうにかとる方法は無いのでしょうか?

• hiro98
  • お礼率28% (106/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keyshawn
回答No.4

#3の補足です。 F12キーを押すと、2001のフォルダ内にBMPファイルが作成されていると思いますが。

hiro98
質問者

お礼

出来ました(^.^) こんな機能があったなんて。。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• keyshawn
回答No.3

F12キーでできませんか?

• shenlong
回答No.2

何度もすみません。 ↓のソフトでも出来ないでしょうか? DirectXの画面を取り込めるように設定出来るようです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se093802.html
hiro98
質問者

お礼

このソフトでも、DirectX SDKをインストールしてないとだめらしいです。 SDKをダウンロードしていたらkeyshawnさんの回答がありF12キーで出来るとの事でしたので・・・ 回答ありがとうございました。

• shenlong
回答No.1

どうもです、hiro98さん。shenlongです。 Alt+PrintScreenでも無理でしょうか? 私はこの方法で結果を取り込みましたが実行中の画面はDirectXに対応したキャプチャソフトがいるのかも知れません。