• 締切済み

「ベルサイユのばら」について…

buranの回答

• buran
回答No.2

質問の補足要求をします。 「ベルサイユのばら」は海外(英語)では、何というのでしょうか? V&A(ヴィクトリア&アルバート)美術館のトランプに似たものがあったのですが、違うなーと思ったもので。 それがあれば、検索キーになるかとは思いますが・・・。

wakachan2001
質問者

補足

有難うございます。 恐らくつづりは 「La Rose de Versailles」 だと思いますが…。海外版の商品なので、海外の通販…とか考えて検索したのですがなにぶん英語に堪能ではない上、台湾とか香港で日本のアニメなどが出回っていることが多いだろうとそちらも検索したのですが、言葉が全くわからず困っていました。 もし、良い情報がありましたら教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。